幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

Happiness Letter19〔継続は力なり〕

2009年12月28日 | 活動情報
幸福実現党のメルマガ、Happiness Letter19〔継続は力なり〕からです。
神奈川県の参院選立候補者は、加藤ぶんこうさんに決まったようです。

党HPではまだ正式に公認予定者の発表はありませんが
各県から少しずつ情報が入りつつあります。

東京 矢内筆勝(やないひっしょう)
神奈川 加藤文康(かとうぶんこう)
岐阜 加納有輝彦(かのうゆきひこ)

他に、正式に決まった県(発表できる段階)になった地区がありましたら
お教えください~。<(_ _)>

  ◇

皆さま、おはようございます!
本日は、神奈川県本部参議院選挙区代表の
加藤文康(ぶんこう)氏のメッセージをお届けします!

加藤文康氏は、先の衆院選と神奈川県参院補選に出馬し、
支持者の開拓を通じて得票率を大きく伸ばしました!
加藤氏は、東京大学法学部卒業で、神奈川県庁財務課で勤務され、
こよなく神奈川の地を愛する熱血漢です!
経済、財政、国防、教育と、幅広い知識と経験、優しいお人柄、
温かいふれ合い活動によって、加藤氏の支持者は日々増えています!

☆゜・*:.。. .。.:*・゜

【加藤文康氏寄稿】

辻立ちを再開し、10月の参院補選でもそうでしたが、
街頭で明らかに実感することがあります。
それは、『継続は力なり』ということです。

街頭で話していると、今まで以上に、はるかに多くの方々が、
激励の声をお掛け下さるのです。

直接の激励以外でも、以前とははるかに違った、温かい眼差しを感じます。
『幸福実現党、まだやっていたんだ~!それなら、応援するよ!言ってることは正しいし!』
 
今年8月の衆議院選は初陣で、私たちも何かと過激(笑)で、
かつ素人臭さも抜けなかったと思います。
有権者の皆さまが、様子見を決め込んでいたのも当然かと思います。

しかし、この夏、300名の候補者が枕を並べて討ち死にしようとも、
決して諦めることなく、
国難打破のため、明るく、直向に訴え続ける幸福実現党の姿に、
有権者の方々も、今までとは違った何かを感じ始めておられるです。

10月の参議院補欠選挙も、あらゆる悪条件を跳ね返して得票率を増やすことで
「継続は力なり」という仮説を検証する貴重な機会になったと思います。

維新は一朝一夕には実現しませんが、
私たちの倦まぬ弛まぬ努力と天の支援とが結実する時、
新たな歴史が創造されるのです。
それが、来年2010年であると確信しています。

加藤 文康

☆゜・*:.。. .。.:*・゜

加藤文康氏の活動は「幸福実現党News(党員版)」2010年1月号に掲載されます。お楽しみに!

加藤文康氏HP:http://kato-bunko.com/

☆゜・*:.。. .。.:*・゜

<Happiness Letter>
◎ご意見・お問い合わせ news-editor@hr-party.jp
◎メルマガID 0001054021
発行:幸福実現党 Happiness Letter 編集部
幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp

☆゜・*:.。. .。.:*・゜

All Rights Reserved, Copyright(C)The Happiness Realization Party 2009


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。