幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

迷子のUFO?

2010年12月07日 | 宇宙
【幸福実現党】新横浜駅前にて 金城タツロー1/2


3分7秒あたりでお辞儀をした時に、党旗の後ろから現れます。
拡大してみると、ちょっと細長い感じです。


そのあと、3分20秒ぐらいから。



撮影時間は、2時50分ぐらい。
この直前の2時過ぎに、上空に大量のUFOが出現したという目撃情報があるので
その横浜大集結に遅刻してしまった、迷子のUFOではないか?という説もありますね。(^^;)









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kuroda)
2010-12-08 23:11:48
UFO「エル・カンターレ祭に遅れてしまった(汗)。これは、非常にまずい。ゆっくりと見つからないように行こう…」
という感じの移動のように見えなくもないです(笑)。しかも、発見されてブログで紹介されてしまった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。