幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

Pray for JAPAN

 

野田退陣デモをUFOも応援!?

2012年01月29日 | 宇宙
昨日は幸福実現党による三大都市同時デモが行われました。
東京では、デモ開始直前に、真上になにやらUFOらしきものがあらわれて、
騒然となりました。

私は全部は数え切れなかったのですが、30機ぐらいいたようです。
もっといたのかな、よくわかりません。
きれいに撮影できたのは、4枚ぐらいです。
原宿からNHK方面に飛んできて、デモ隊集合場所の真上でしばらくとまったあと、
全部、すーっと消えてしまいました。



拡大写真はこちら。(クリックしてみて)



これはわかりにくいですが、オレンジのものもありました。
(見とれて撮りそこねた・・・!)

いろんなバージョン。













映像のほうは、冒頭の数秒間だけ、UFOフリートが映っています。
そのあとは、残念ながらピントがあわず、
驚きの声をあげる人々の声だけ入っています。
でも、この声だけでも、いくらか雰囲気は伝わるのではないでしょうか。

野田政権退陣デモにUFOフリート



2010年12月4日に横浜アリーナに出現したUFOフリートと、非常によく似ていますね。
ちなみに、横浜アリーナでのUFOは、私は残念ながら見ることができませんでした。
同時刻に、アリーナ近くの駅で、こちらの映像を撮影していたためです。
1機だけ、背後にUFOらしきものが映っていました。
(3分6秒あたりと、3分19秒あたり)

横浜アリーナ 迷子のUFO?





巨大砂嵐を確かめるように浮遊する2機のUFO

2011年07月11日 | 宇宙
CNN footage of Planes (UFO) avoid dust storm - Arizona July, 2011


2011/07/11 ロケットニュース

7月の初旬頃、米アリゾナ州で巨大な砂嵐が発生した。その幅は80キロ、高さは1500メートルにも及び、町をひとつ飲み込んだのである。この影響により8000世帯が停電し、最寄のフェニックス空港はすべての航空機のフライトを禁止した。

実はこのとき、米CNNニュースのヘリコプターが、砂嵐が町に襲いかかる様子を撮影していた。まるで映画の1シーンのように、町を飲み込んでいく様子は壮絶の一言に尽きる。だが、脅威はこれだけではなかった。なんと、砂嵐の様子を確かめるように、2機のUFOが浮遊していたのである。

この様子は、英国のニュースサイト「The Sun」が伝えたものだ。それによると、CNNのヘリコプターは、砂嵐の進行を追いかけるように、側面から撮影していた。

ヘリが嵐の前方に回りこんだところ、上空に停滞する1機の物体を発見した。しばらくすると、嵐の中からもう1機姿を現したのである。

後から現れた1機はそのまま真っ直ぐ上に上昇して行き、姿を消した。もう1機は、画面を左から右に移動して行き、やはりどこかへと消えてしまったのである。

これが何なのか、現在も不明のままだ。ちなみに同紙は、このような自然災害が発生した際に、UFOが目撃されるのは、初めてではないと指摘している。日本でも東日本大震災のときにUFOが目撃されたとしている。

自然災害とUFOには何らかの関係があるのだろうか? 謎は深まるばかりだ。

大槻教授vs竹本良「UFOと宇宙人を語る!」UFO開国論【番宣】

2011年06月30日 | 宇宙
大槻教授vs竹本良「UFOと宇宙人を語る!」UFO開国論【番宣】


ザ・リバティweb、月刊「ザ・リバティ」2011年8月号特集「宇宙開国論」Part1

存在するのかしないのか。UFOと宇宙人を語る!
「オカルト否定」 の大槻教授と大論争!
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2280

UFOや宇宙人の存在について、肯定派と否定派に分かれてバトル論争を繰り広げるTV番組でおなじみの、早稲田大学名誉教授・大槻義彦氏とUFO研究家・竹本良氏。今回、­­ザ・リバティ版「UFO・宇宙人論争」を試みた。勝敗はいずれに?


ザ・リバティweb - 幸福の科学出版 | 幸福の科学グループ
http://www.the-liberty.com/

大川総裁の説法日にUFOフリート出現!

2011年05月10日 | 宇宙
幸福の科学グループサイトより



5月8日(日)17時過ぎごろ、新宿上空に多数のUFOが現れました。

発見者は、幸福の科学の会員である20代女性。
何気なく空を見上げたところ、あまりに多くのUFOとおぼしき飛行物体を見つけ、慌てて周囲の人を呼んだということです。
UFOは複数機が連なって飛行している状態、いわゆる「UFOフリート」として目撃されました。

当日は、幸福の科学で五月研修が開催されており、大川隆法総裁が特別説法として「破邪顕正」と題した法話を説かれた日でした。
(※特別説法「破邪顕正」の詳細はこちら

新宿の上空でUFOの大群 2011年5月8日


------転載おわり

この動画は、ロケットニュースでも、大きく採り上げられていますね。





日本の地震ニュース中継中に映りこんだUFOらしき物体、宇宙からの支援部隊か?

2011年03月16日 | 宇宙
2011/03/15 カラパイアより

 日本を襲った未曾有の大地震。不気味な余震が続き毎日が不安の連続である被災者の方々はもちろん、日本まるごとこれからまだまだ戦うパワーが必要だと思うんだ。体力もそうだけど、心にもエネルギーは絶対必要。この試練を乗り越えることができたら、今まで見えてこなかった素晴らしいものがきっと見えてくるに違いない。そう信じてラスボス級の史上最強の敵と戦い抜き、最後まで諦めず立ち上がり、人類の持つ、潜在的底力ってやつを見せ付けてやろうじゃないか。

 ということで、どんとこい超常現象。早速海外サイトでは、日本の災害時のニュース映像にUFOらしき物体が映りこんでいるとして話題となっているようだよ。もしかしたらUFOが宇宙から応援に駆けつけてくれているのかもしれないね。

 まずはこちらの映像。白い物体が飛行機やヘリコプターとはまるで違う動きをしながら飛んでいるのが確認できる。
OVNI-JAPON - (ORIGINAL HD) Terremoto

¿Alien-Extraterrestre? UFO / OVNI-JAPON - (ORIGINAL HD) Terremoto / Earthquake - Tsunami - 2011


画面左側から右側に抜ける白い物体
UFO = GOKU sighting 1 above Japan tsunami earthquake 480p


こちらも画面左上に注目してほしい。

More UFOs, apparition appears in Japan Tsunami news footage


この映像はかなり低空飛行しているUFOというかUMAのような物体が

UFO / OVNI - Terremoto / Earthquake - Tsunami Japon - Marzo 2011 (HD)

中国革命の父・孫文がUFOを目撃、誘拐寸前だった?=台湾

2011年02月28日 | 宇宙
2011/02/24 サーチナ

 台湾でこのほど、中国革命の父として知られる孫文がUFO(未確認飛行物体)を目撃していたとの主張が大きな話題になっている。新華社通信は23日、「孫文がUFO、あやうく誘拐」と報じた。

  『国父・孫中山UFO目撃考証』と題した主張は呂応鐘氏によるもので、同氏は1977年に台湾初のUFO探究誌『宇宙科学』を創刊した人物だ。同氏はUFOを「幽浮」と訳したことから、現在の台湾では「UFO=幽浮」として通用するほどに広く知られる言葉となった。

  呂応鐘氏は、孫文が1916年に中国浙江省普陀山を訪れた際にUFOを目撃したと主張。普陀山の高僧の印順法師は1934年に「普陀山の怪異」と題した文章を発表し、1916年8月25日、孫文が普陀山の天灯台に登った時、奇妙な物体を目撃し非常に驚いたことを記している。

  呂応鐘氏の『国父孫中山氏UFO目撃考証』では、「孫文は近距離でUFOが速い速度で回転するのをはっきりと目撃し、それがどんな物質で作られているのか、何を動力としているか疑問に思ったところで、突然UFOは消失した」と主張。呂応鐘氏は「当時の文献から、孫文がUFOを目撃した可能性は高い」と主張した。(編集担当:畠山栄)

69年前の今日(2月25日)、米軍は未確認飛行物体に1440発もの対空砲火で応戦していた

2011年02月25日 | 宇宙
2011/02/25 ロケットニュース



今から69年前(1942年)の今日、2月25日。第二次世界大戦の真っ最中にアメリカで起きた未確認飛行物体による事件をご存知だろうか? カリフォルニア州ロサンゼルス郡のサンタモニカ上空に、突如として25機もの未確認飛行物体が襲来したのである。

当時の米軍は、これら飛行物体を日本軍の攻撃であるとし、1440発もの対空砲火で応戦。しかしその攻撃は、遥か上空に飛来する物体に届くはずもなく、やがて飛行物体は消えて行ったという。その正体は、未だ謎のままだ。

この事件は遠い過去に起きたことだが、その後から今にいたるまで、世界各国の上空で未確認飛行物体は目撃され続けている。その数や大きさ、信ぴょう性にはバラつきがあるものの、目撃される頻度は毎日……いや、それ以上といっても過言ではない。特に昨年から今年にかけての出現件数は飛躍的に増加の一途。また、その深刻性も高まりつつある。

実際に昨年、未確認飛行物体の出現を理由に中国の空港が一時的に閉鎖される事件も起きた事は記憶に新しい。そして国連は、宇宙人が襲来したとき真っ先に対応する「事実上の地球人代表」を選出した。ウィキリークスは未確認飛行物体や宇宙人に関する情報を近々リーク予定だという。

そんななか、NASAは地球外生命体の情報を昨年末に発表。――以上のことは、すべて昨年に起きた事実である。誰の目から見ても、もはや「待ったなし」の状態なのだ。

そもそも地球外生命体が地球に接触し始めたのは、今に始まったことではない。彼らは2500年前から地球を「監視」していたと説くのは、専門家のビル・バーンズ氏。旧約聖書『エノク書』にも「ネピリム」という名で宇宙人らしき人物が登場しているというのが理由である。

地球を監視する彼ら「見張りの者」たちの姿は、実にさまざま。いかにも宇宙人風であったり、モンスター型であったりもするが、なかには地球人そのままの姿でスパイ的な活動をしている者もいるという。政治の世界にも介入しており、ホワイトハウスやペンタゴンなどにも彼らは確実に紛れ込んでいるという。

また、「世界中の政府や軍部は、間違いなく未確認飛行物体と宇宙人の情報を知っている。公表しないのは、あまりにセンセーショナルすぎて混乱を招くからである」と同氏は語る。

一方、政府と未確認飛行物体の関係について「広告やCMや映画などで、エイリアン系の内容が多いのは、平たく言えば洗脳のためです。政府が国民に対し、来るべき宇宙人の襲来に『慣れさせている』のです」と語るのは、専門家ヤン・ハルザン氏。彼は未確認飛行物体の動力について「環境へのダメージもない、宇宙空間から得られる無限のエネルギーで動いている」と述べ、地球外生命体の存在や技術を受け入れるべきであるとしている。

しかしながら一方で、彼らの技術を受け入れるどころか「宇宙人は攻撃的な可能性もある」とする論文が、由緒正しきイギリス王立協会の科学論文雑誌に掲載されたことも事実である。攻撃的であっても、攻撃的でなくても、どちらにせよ――未確認飛行物体が襲来した時に頼れるのは、地球、またはそれぞれの国の防衛力である。もしも真っ先に東京へ宇宙人が攻撃を仕掛けてきたら、太刀打ちできるのであろうか? 中国は? ロシアは? そしてアメリカは?

そんな「もしも」の事態を想定して描いた映画が『世界侵略:ロサンゼルス決戦』だ。もし仮に、この映画も政府による「慣れさせるため」の洗脳作戦だとしたら、いよいよ「最悪の事態を覚悟しろ」という意味になる。とりあえず予告編を見る限りでは、「東京との交信が途絶えた……」という状態になるらしい。果たして地球は守られるのだろうか? その答えは、4月1日(金)の公開日に明らかにされるだろう。

参照元:W.A.T.C.H
参照元:世界侵略:ロサンゼルス決戦

光となれ

2011年02月22日 | 宇宙
ぜひこの歌詞をかみしめて、聴いてみてください。




High Hope.




子どものころ、ウルトラマンを見るのが本当に楽しみでした。
大人になって、みんな忘れてしまったのかな。
光ある存在になりたい!
地球を守りたい!と、真剣に思っていた、あの頃の純粋な気持ち。
ウルトラマンを見ていたすべての子どもたちに、埋め込まれたはず。

まだまだ眠っている光の戦士が、いるのではありませんか?

「もしもし、起きてますか?」

隣の方の肩をポンポンとたたいて、起こして歩きましょう。


   ★


中東危機を契機に、世界中の政情不安が高まれば

宇宙からの介入のきっかけを与えることにもなりかねません。

私たちには、羅針盤があります。

私たちの星を守る責任がある。



ウルトラ銀河伝説 ウルトラの奇跡.


「星のように・・・」





植物の成長と宇宙

2011年02月21日 | 宇宙
ロッカーTOKMAのHappyTrain、第12回のゲストは
「アーユーハッピー」編集長の船井さんでした。

船井さんは、幸福の科学の調査で、魂のルーツは宇宙人だと言われています。
ラジオ番組の収録の際に伺ったお話では、
そばに置いてある植物が、異様な大きさに成長することが多いそうです。
番組の中でも紹介されていますが、切り花がずっと生きていて花まで咲いたり
5センチのミニ観葉植物が大木になってしまったとか。

これは他の方から聴いた話ですが、
船井さんが講演をした時に、その会場の中にかざってあったお花が
講演が終わったあとに、全部船井さんのほうを向いていたそうです。

宇宙のパワーと植物の成長には、何か関係がありそうですね。

  ◇ ◇ ◇

宇宙帰りのサクラ異変…なぜか発芽・急成長
読売新聞 2月21日(月)

 地上350キロ・メートルの国際宇宙ステーション(ISS)で2008年11月から8か月半、保管した桜の種を、地上へ持ち帰って植えたところ、発芽しないはずの種が芽を出すなど、異変が相次いでいることがわかった。

 原因は不明だが、無重力で放射線の強い宇宙環境で、遺伝子の突然変異や、細胞が活性化したなどの見方もある。

 宇宙を旅した桜の種は、北海道から沖縄まで13地域の子供たちが集めた名木14種類。このうち岐阜市の中将姫(ちゅうじょうひめ)誓願桜(せいがんざくら)は、樹齢1200年と言われるヤマザクラの一種で、米粒ほどの小さな種は、地元の保存会などがまいても発芽せず、接ぎ木でしか増やせなかった。

 保存会が種265粒を宇宙に送り、248粒をまいたところ、昨年春に2粒が発芽した。このうち、10センチの苗木に成長した1本は、葉の遺伝子の簡易鑑定で「他の桜の種が混入したのではなく、誓願桜の可能性が高い」と判定された。

 岡山県では、通常は1年に50センチ程度しか伸びない真庭市の醍醐桜(だいござくら)10本が、昨年春に発芽して、今は90センチ以上。うち1本は160センチを超えた。高知県佐川町では、1年に約30センチしか伸びないはずの稚木桜(わかきのさくら)が、約1年で最高135センチに成長した。

TOKMAのハッピートレイン!第12回 2月19日OA 1/2


TOKMAのハッピートレイン!第12回 2月19日OA 2/2

<エリア5反田>まもなくスタート

2011年02月05日 | 宇宙
先日もご案内させていただきましたが、本日、午後10時より、
あの<エリア5反田>がスタートいたします!

http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1213

第1回目の今日はいったいどんな内容が飛び出すのでしょうか??
驚きのハプニングはあるのでしょうか??

土曜の夜で大変お忙しいかと存じますが、今夜はぜひ、
パソコン画面に集合していただけましたらうれしく思います。

それではまもなくのスタートです。
twitter等でのコメント参加も大歓迎です!


【新番組告知】
新番組「サタデーナイトin エリア5反田」
2月5日(土)、午後10時よりスタート(毎週)。

2月5日(土)夜10時、幸福の科学のUSTREAM新番組が始まります! 
その名も「サタデーナイトin エリア5反田」――。
月刊「ザ・リバティ」ミステリー取材班こと、アカイコウジが「UFOパニック!」取材・調査の中でつかんだ新事実を、毎週土曜の夜10時、あなただけにカミングアウトします!
UFO、宇宙人、2012年問題、UMAなど、「常識」の奥にある真実をあなたに!

USTREAM新番組「サタデーナイトin エリア5反田」
2月5日(土)夜10時スタート!
毎週土曜日 夜10時USTREAMにて放送
http://www.ustream.tv/user/happy-scienceTV/shows

※ 番組は、<ザ・リバティweb>においても公開します。
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=1213

ABCニュースより、UFOの映像

2011年02月04日 | 宇宙
もう少しUFOネタを続けます。
こちらはABCニュースの動画です。

こちらはユタ州の映像のようです。
上空に赤い光(こちらがUFO本体?)がホバリングしていて、
そこから白い球体が降下しています。
エルサレムに1/28に現れたUFOと、ちょっと似ていますね。
エルサレムでも、地上に降下してきたのは強烈な光を発する球体で、
上空には赤い光が複数、点滅していました。

RED UFO's on the ABC 4 News (((INITIAL BROADCAST VERSION)))


Jerusalem & Utah Red Flash UFO OVNI are the Same Thing -3 Videos

エルサレムでUFOが地上すれすれまで降下

2011年02月03日 | 宇宙
エジプト革命により、イスラエル包囲網が進む中、
2011年1月28日、エルサレムにUFOが現れたようです。

通常、UFOは空高く飛行することが多いのですが
今回UFOはエルサレムのイスラム教神殿の建物に向かって降下し、建物すれすれまでおりてきました。
そして、フラッシュのような光が輝いたあと、突然、猛スピードで上昇し、
上空には赤い複数の光が点滅しています。

大勢の人が目的したようで、騒然となる人々の声が録音されています。

とても小さなもので、UFOというよりは光る球体のような不思議な飛行物体です。
もしかしたら1人乗りなのか、とっても小さな宇宙人が乗っているのか?

動画を撮影したのが1人であれば、フェイク(偽物)かなとも思うのですが
この様子を異なった方向で複数の人が撮影に成功しています。
この動画には公開からわずか数日で、数十万のアクセスがあります。


エルサレムといえば、イエス・キリスト生誕の地でもありますね。
キリストが生まれた夜、不思議な大きな星(光)が輝き、東方の博士たちを導いたといいます。

私はこの映像を見た時、
その光が、再び現れたのではないか。
救世主が再臨していることを、再び人類に伝えるために
イスラエル存亡の危機に際し、
ダビデの星が現れたのではないかと思いました。


この1月28日は、何があった日でしょうか。
エジプト全土に反政府デモが広がり、カイロでの銃撃戦が最高潮に達した、あの夜です。

皆さんはこの映像を、どう思われますか?


2nd Jerusalem Dome of the Rock Temple Mount UFO video surfaces from 01/28/2011.


UFO - Dome of the rock - Temple mount - Jerusalem 28.01.2011



エルサレムのUFOはフェイク(偽物)の可能性もあります。
神殿の周囲からライトを照らして作りだした立体映像だという説もあります。
そう言われれば、上昇するUFOは懐中電灯の光のような動き方だし
一瞬光る光は、カメラのフラッシュのようでもあります。
歓声を上げていた群衆も、映像はデモンストレーションだと知っていて見ているのではないかと。確かにそうかもしれませんね。

何らかのイベントで光を多方向から当てて、立体的に映し出した映像であれば
2方向から同じ映像を撮影できても、不思議ではない。

というわけで、偽物説もありますので真偽のほどはわかりません。
本物だといいなーという願望はあります。(*^_^*)

この映像が本物であろうが、フェイクであろうが、確かなことは、ただ一つ。
ハルマゲドンの空に起こったこの現象がこれだけ世界中に広がって、
大騒ぎになっているということは、

「人類の未来はどうなるのか? もはや希望はないのか?」という、人々の声が
それだけあちこちからわき上がっているということでしょう。


撮影された場所「岩のドーム」




岩のドームは、東エルサレムにある、カアバ、預言者のモスクに次ぐイスラム教の第3の聖地。7世紀末に完成した集中式平面をもつ神殿。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教にとって重要な関わりを持つ聖なる岩を祀っている。