幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

Pray for JAPAN

 

この国を守るため、偏向報道にNO!【あさまも街宣】

2011年12月12日 | 動画
この国を守るため、偏向報道にNO!【あさまも街宣】


「朝日新聞の偏向報道から子供の未来を守る会」
および「中国の脅威から子供の未来を守る会」は、
2011年12月10日、新宿にて合同街宣を行いました。     ◇

世論をミスリードし続けるマスコミの偏向報道によって、私たち日本国民は
かつてない国家的危機の時代を迎えています。
とりわけ、隣国の軍事国家、中国の脅威を、日本の大手マスコミはほとんど報道していません。

中国は、本気で日本を属国、植民地にしようと考えています。
その第一歩が、沖縄への侵略です。

中国は2011年9月、「中華民族琉球特別自治区委員会」を設立したと、正式に発表しました。
沖縄をまず琉球として独立させ、日本と切り離し、
そして中国の自治区にするための委員会です。

しかし、この恐るべき計画を日本の大手新聞は、まだどこも報道していません。
それどころか、朝日新聞、NHKをはじめとする左翼商業マスメディアは、
中国が現在行っている虐殺行為をひた隠し、
中国共産党の意向に沿った中国礼賛番組を垂れ流し続け
いまだに中国のすばらしさや経済発展のみを日本国民に伝えています。

大多数の国民が何も知らされぬまま、日本は今、大変な軍事的危機に直面しています。

「中国の脅威から子供の未来を守る会」
「朝日新聞の偏向報道から子供の未来を守る会」
は、マスコミの偏向報道をただし、真実の報道を求めるために生まれた市民団体です。

この国を守るため、
そして私たち国民の生命と安全と財産を守るために
国民一人ひとりが、偏向報道に対して目を光らせることが大切です。
投書や電話、メールなどで声をあげてゆくことで
偏向マスコミに猛省を迫り、改革を求めてゆきましょう。

マスコミは、国民に対して真実を報道し、
ジャーナリストとしての使命を果たすべきです!


※朝日新聞の偏向報道から子供の未来を守る会(あさまも)
http://asamamo.blog.fc2.com/

※中国の脅威から子供の未来を守る会(ちゅうまも)
http://nakamamo.blog.fc2.com/

活動報告、中国やマスコミの最新情報などを、メルマガで配信しています。
メルマガ配信ご希望の方は、
renraku.atmk@gmail.com に空メールをお送りください。

中国・マスコミ問題研究会 第2回セミナーのお知らせ

2011年12月07日 | 自虐史観、謝罪外交
皆さんこんにちは!
いよいよ2011年も残すところ1カ月となりました。
今年の締めくくりとして、公開セミナーを開催いたします。
今回の特別ゲスト、元防衛大学の教授 山口康彦先生から、
「今だから知っておきたい『国防論入門』」と題して、
昨今の激動の国際情勢の中で、
日本人として知っておきたい安全保障・国防論の基礎を学ばせて頂きます。
ぜひ、多くの方にご参加いただければと存じます。

第2回 中国・マスコミ問題研究会セミナー

★主催:中国・マスコミ問題研究会
★共催:中国の脅威から子供の未来を守る会
朝日新聞の偏向報道から子供の未来を守る!会

■日時
2011年12月23日(金・祝)
13:00~15:30

■会場:
五反田文化センター
第1講習室

品川区西五反田6-5-1
・JR山手線「五反田駅」徒歩15分
・東急目黒線「不動前駅」徒歩7分
・東急池上線「大崎広小路駅」徒歩10分

★会場への地図
http://yahoo.jp/iWDEH_

※プログラムは変更になる場合がありますのでご了承ください。

【第一部】
13:00 司会挨拶
13:02 代表挨拶
中国・マスコミ問題研究会代表 矢内筆勝

13:05 研究発表

「朝日新聞が捏造した『南京大虐殺』」
矢内筆勝 中国・マスコミ問題研究会代表

13:50 基調講演
「今だから知っておきたい『国防論入門』」

山口康彦 氏
元防衛大学校教授(国防論教育室長)・元1海将補

14:50 休憩(10分間)

【第二部】
15:00 質疑応答
15:25 閉会挨拶
15:30 終了予定

※資料代として500円のカンパをお願いいたします
※写真撮影、録音は禁止させていただいております
※参加ご希望の方は、ご氏名、ご住所、ご連絡先(電話番号)を明記の上、事務局までお申込みください。

【事務局e-mail】 renraku.atmk@gmail.com