幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

ラジオ新番組!「ロッカーTOKMAのハッピートレイン!」

2010年12月10日 | 幸福の科学
TOKUMAがパーソナリティーをつとめるラジオの新番組が
スタートしました!!

といっても、第1回放送は12月4日と、横浜アリーナのエルカンターレ祭とかぶってしまったので
聴けなかった方も多いでしょう。
第2回目からはぜひぜひラジオの前に大集結!です。

ロッカーTOKMAの
ハッピートレイン!

毎週土曜日 14:00~14:30 大好評オンエア中
放送局:渋谷FM 78.4MHz
出演者:TOKMA、八巻瑞穂、内野カリン礼菜
提供:幸福の科学グループ


◆第1回 12月4日(土) テーマ:尖閣諸島
◆第2回 12月11日(土) テーマ:日米同盟
◆第3回 12月18日(土) テーマ:  ?

毎回、多彩なゲストを招いて、ファッションや音楽から時事問題まで
いろんなトークを繰り広げます。

今日、第2回目(12/11オンエア)の収録がありました。
第2回のゲストは……この方です!



kinokaも動画撮影スタッフとしてスタジオにお邪魔させてもらいました。
この日のテーマは日米同盟。
渋谷109のまわりで若者に「日米同盟って知ってる?」「どう思う?」
とインタビューしたのですが、いやいやいや、みんなすごい知ってますよ。考えてますよ。
若いコたち、結構、日本の未来を心配してますよ。
しっかりしろよ、オトナ!


渋谷のコミュニティFMですが、
東京23区であれば(なんとか)聞こえるみたいです。頑張れば。
23区を超えると、ちょっと厳しいかも…。

「え~~っ、じゃあ東京以外じゃ聴けないのーーー?」 (T_T)

いえいえ、大丈夫。
なんと、オンエア翌日にYouTubeで全国に映像配信しまーす!(≧∀≦)

詳しくはトクマ公式サイト

【PV】 TOKMA 「I LOVE Zipang」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。