学芸員のちょっと?した日記

美術館学芸員の本当に他愛もない日記・・・だったのですが、今は自分の趣味をなんでも書いています

無題

2010-07-02 18:10:06 | 仕事
昨日から7月が始まりました。時が経つのは本当に早いものです。今日は朝から良い天気でしたが、今は北風が強まり、ときおり雷もとどろいて、どうも不安定な天気になってきました。近年、短い時間に大雨が降ることが多いので、そうならないことを祈りたいものです。

ワールドカップ、日本は残念ながら敗れてしまいましたね…。残念ですが、未来に希望を持たせてくれる健闘だったと思います。4年後、楽しみにしたいですね!

明日は休み。ここのところ、おろそかになっていた英語の勉強をする予定です。天気も悪くなりそうですし…。今夜はゴーヤチャンプルを食べて、ゆっくり休みたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿