羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

ルークとスーパーサイヤ人

2012年10月25日 | 出来事
長い様で短い4日間

ASEAN(インドネシア、ブルネイ、カンボジア、マレーシア、東ティモール)
の皆さんとも今日でお別れ

滞在中ひとつひとつの対応に必ず「ありがとうございます」の言葉が返ってきます
何回聞いたことでしょう
うれしいですね
こころが温かくなります

どの客室も四日間滞在したとは思えないほど綺麗・・・
騒ぐ子は一人もいませんでした
素晴らしい子供たち
私もみんなからお父さんと言われ楽しく過ごしました

日本では忘れられたなにかを感じることができました・・・

チェックアウト時には代表からお礼のあいさつ
みんなで作った色紙も戴きました
大人気だったレイアの似顔絵、なぜかスーパーサイヤ人の悟空が・・・



マレーシアの女の子から記念にもらった紙幣



単位はリンギット(1リンギットは約30円)
下が新しい紙幣だそうです、一番左の紋様の中がセロハンようになって透けています
珍しいですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿