羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

那須でカレー

2019年11月28日 | 美味しいもの
ひさしぶりの那須訪問

美味しいお店は多くありますが、今日は無性にカレー食べたい

スイーツ、蕎麦屋、肉やハンバーグなそのお店は多くありますが

カレー専門店はほとんどありません

探しているううちにカレー専門店発見「その名もラクタ」、白い小ぶりでこじゃれたなお店を発見

おしゃれな外観、すぐに入店

ドアを開ける香辛料のいい香りが鼻をくすぐります

メニューには多くのカレーが並んでいますが

三種類のカレー(鶏肉、ほうれん草、エビ)が楽しめる三種盛を注文



ターメリックライス付きで1050円とリーズナブル

どのカレーも辛さ上品、いい香りでお味も最高

私邸にはエビ―カレーが一番、続いてほうれん草、鶏肉の順番でしょうか

とにかくレべるの高い美味しいカレー店、なんで今間まで気づかなかったんしょう

感じのいママささんに尋ねると営業20年の老舗

次も寄れせていただきます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイプル)
2019-11-29 09:13:26
焼きカレーも美味しいですよ♪
返信する
Unknown (ルークのお父さん)
2019-12-15 23:18:57
ありがとうございます

次回は焼きカレーに挑戦してみます
返信する

コメントを投稿