羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

効き目ありかな・・・

2010年03月04日 | うんちく
メジャーリーグでは松坂大輔、岩村明憲、岡島秀樹 ランディージョン、ゴルフでは片山晋呉、石川遼選手などファイテンやコラントッテなどのネックレスをしてプレイしている姿をよくみかけます。

常連のアスリート系のお客さまからこれは効くと絶賛の「erg」をいただきました。
身に付けると身体のバランスを整え、本来の潜在的パワー、回復力を活性化させるとのこと。



装着して2週間、左肩の石灰沈着性腱板炎の痛みが和らぎ、首頸椎ブロック注射の間隔の延びてきました。人によって効く、効かないがあるよですが、私には効くようです。
お値段が他社に比べて高いのが難点でしょうか。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿