河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

VISTA

2007年12月18日 | blog
Windows VISTAは何のために登場したのかいまだによくわからない。
XPのどこが不満なのか。
OS画面を見て楽しむ事などないし。
なんかパソコンは巨大なソフトでできたややこしい事務機になってきてる気がする。
そろそろシンプルなワープロ専用機が出てきても不思議では無いなあ。
西暦3000年になっても人間は「パソコン」という概念を引っぱっているのだろうか・・・

ここらでMACに乗り換えるとWindowsを使ってないという気持ちの分だけでも、すっきりするかもしれない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayaden)
2007-12-18 07:02:24
あれよあれよと複雑高機能化した携帯電話だけど、1円販売が難しくなったので、
原点回帰的シンプルモデルが来年登場するらしい。
いまだWin2Kという一時代前のOSを使っているけど、特に不自由は感じていないおいらは、パーソナル・コンピューターという機械もOSも、いずれシンプルな形・構成になるような予感がする・・・・・たぶん。
返信する
Unknown (hoozuki)
2007-12-19 00:52:39
22世紀になるとまた天才的な人が新しい「パソコン?」を発明するのかもしれませんね
それまでは当分ビルゲイツの呪縛か・・・
返信する

コメントを投稿