河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

衝動物々買い SANYO ICR-PS004M

2010年07月26日 | 青の妖精と夏への扉
SANYO ICR-PS004M

iTunesを使わないMPプレーヤーを発見
単純にファイルをコピーすれば済む
これで背中のコネクターと直結できる
しかもPCM録音機としても使える
セミの声でも録音するか
しかもSDカードタイプなので容量増加も自由
単4乾電池で動くので充電不要
これで、iPodの牢獄から脱獄できる
アマゾンで6000円台だったので思わず購入
付属イヤホンは音悪すぎる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayaden)
2010-07-26 12:35:49
>セミの声でも録音するか

その一言で、昔流行ったソニーの「カセット・デンスケ」を思い出したわ・・。
返信する
Unknown (hoozuki)
2010-07-26 19:57:00
昔は何キロもあるカセットレコーダーをかついでいたんですね。
返信する
Unknown (caobie_naked)
2010-07-31 12:48:45
これスゴク良いです.
唯一の欠点は,マイクジャックに蓋がない事.
ここから埃や髪の毛などが入って液晶表面に付着して取れなくなります.
返信する
Unknown (hoozuki)
2010-08-03 18:30:39
なるほど、液晶と前面カバーの間にすきまがあるのですね。
返信する

コメントを投稿