河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

花火大会の日

2010年08月05日 | 青の妖精と夏への扉
青・・・いやもっと暗い、黒、闇だ・・・

何も無い、この前起きた時は、先生も迦陵頻もいたのに

周りは闇だ、だれも居ない、音もしない

やっぱり僕は一人なんだ、世界には僕ひとりだけだ

寒い、ここはどこか宇宙の果てなんだ

ひとりぼっちはいやだ、孤独はいやだ、誰か僕を助けてくれ

おとうさーーーん、僕はここにいるよーーー、おとーーさーーーん



「おい、二郎、なに泣きながら寝てんだ、早く起きろよ
今日は大川の花火大会だぞ、ほんとに泣いてやがら
なさけないやつだなあ、顔洗ってこい」

「おとうさん!」

夢だったんだ、夢でよかった、ひとりぼっちは苦しい

「ぐずぐずすんなよ、顔洗ったらすぐ出かけるぞ
帰りに、母さんと三人でウナギ食って帰ろうな
メロンのアイスも買っていいぞ
かあさんも支度できたのかー」

「おとうさん!僕うれしいよ」

「突然、変なことを言うやつだなあ
わっはっは、わっはっは

ほれ、新しいUSBメモリだ
おまえは時々夢から覚めるからな
今度のバージョンは改良しておいた
これが夢だって気づかないようにな」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿