河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lan)
2005-05-19 01:36:39
可愛い~♪

http://www.harusan.com/a1.htm
返信する
Unknown (ソラミミ)
2005-05-19 14:04:37
これが私ですか。>lanさん
返信する
Unknown (lan)
2005-05-19 14:50:20
>ビクーニャの瞳に見つめられたら

ビクーニャの柔らかい毛並みに触れたら

みんな好きになってしまいそうだ

・・・て。

答えになっとらんて。
返信する
おもしろい (hoozuki)
2005-05-19 21:32:27
ここは、人の会話を中継するページかっつ

ソラミミさんはこんな変な顔なのですか・・・
返信する
紹介ありがとうございます (aonuma)
2005-05-19 22:11:43
もっとかわいいビクーニャ写真があれば良かったのですが。

さっそうとあるくビクーニャは可愛いというより格好よかったです。



ビクーニャの柔らかい毛並み

これのために乱獲されて絶滅寸前になったのですから皮肉な物ですね。
返信する
Unknown (lan)
2005-05-20 08:22:53
ソラミミさんは↓よりもずっと美人で可愛いです。

人間の時しか知らないのですが。

http://www.harusan.com/a1.htm



噂ですが時々、ピンクのスイートピーやバラの精に変身しているみたいです。



返信する
Unknown (lan)
2005-05-20 08:41:56
★aonumaさん

ビクーニャにムネ毛があるのを初めて知りました。

このテでは一番愛らしいような気がします。
返信する
Unknown (ソラミミ)
2005-05-20 10:25:40
花の精よりはやはりビクーニャの方が近いかと。



てかビクーニャの方がかわいいがな。
返信する
Unknown (hoozuki)
2005-06-01 03:31:23
そういえば、八丈島のきょんを思い出しました
返信する

コメントを投稿