その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-02-17 10:37:59
そうでしたか・・・

早く治るといいですね?
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (「せ」)
2010-02-17 14:29:20
お大事にー (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (あた子)
2010-02-17 14:55:38
お大事に。早くよくなることをお祈りします。
わたしもしばらくお休みするつもりです。
↓胡蝶蘭は花がきれいなときだけの贈り物。冬の管理が難しいですから、枯らすのを承知で贈りますね。物扱いです。でもそれは贈られた方にとっても花にとっても悲しいことです。
返信する
今日は~♪ (葉月)
2010-02-17 15:26:20
お仕事で体調壊されたのですか!
早く良くなりますようにお祈り申し上げます
ご無理なさいませんように
くれぐれもお体ご自愛下さいま
返信する
Unknown (miya)
2010-02-17 15:45:03
ぱふぱふさん、体調の悪い時は辛いものですが
「たまには、ゆっくり休みなさい。」ということなのでしょう。
今は体を休めて、早くお元気になってください。
どうぞ、お大事に。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-02-17 15:47:50
季節の変わり目で、体調を崩されたのでしょうか?
早く良くなる様にお祈りします。。
くれぐれもご無理をなさらない様に・・・・
お大事に・・・
返信する
Unknown (otome)
2010-02-17 16:16:18
季節の変わり目そして冷え込んでる日々が続きましたね。

お大事にしてください。
返信する
Unknown (SHINO)
2010-02-17 18:26:08
お大事にしてください。

完全復活したら、また楽しい写真を見せてください(o^-^o)
返信する
Unknown (月子)
2010-02-17 18:27:12
しんどいですね。
ゆっくりと、何もかも忘れて休んでください。
休養が一番です。
早く よくなりますように。
季節柄、ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (バジリコ)
2010-02-17 18:47:41
あたたかくして、ゆっくりお休みください。
どうぞお大事に♪
返信する

コメントを投稿