その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

手をつなぐ

2009年12月16日 | Weblog

 

***

 

手をつなぐ

 

***

 

「手をつなごう素直になれる暖かさ」

 

冬はやはり手をつないで歩くのがいいね

温かみがじんわり伝わってきて

気持ちも素直になれる

手袋外して

手をつないで歩きましょう

気取らずに

素直になって

優しく手をつなごう

あの日の君と初めてつないだ日のように

君の手の間に小さな手が入って

家族の輪ができる

 

***

 

少しセピアな写真引きづり出して 

思い出にふけるのもいいかも

 

 

冬の旬な写真?

もうひとつの別ブログに・・・

FocusTime5

(画面隅のブックマークから行けます)

よろしければ


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンナ時でも… (rrb)
2009-12-16 09:18:58
おはようございます。

ウチは手をつないでいるのが好きです。
歩くときはもちろん、ドンナ時でも、極力、手をつないでいたい派です(^^)
甘えん坊なんですかね。
そうそう、夏でも手をつないでます(^^;
思い出しちゃった (rei)
2009-12-16 09:43:41
お早うございます~♪
手をつなぐって照れくさいけど嬉しい(笑)
娘の手をひこうと主人が手を出したとき
私が手をにぎりかえすと
娘が「違うでしょう!私!」だって(笑)
すぐに離さなかった主人に
一生にあるかないかの出来事でした(笑)


Unknown (「せ」)
2009-12-16 09:50:22
おー
つないでますねー (。・_・。)ノ♪
Unknown (miya)
2009-12-16 15:44:27
つないだ手の向こうに海!
みせますね~!
間に小さな手が入りっていうところが、ぐっときますね。
Unknown (りえ)
2009-12-16 17:51:22
すばらしい写真ですね~~

手を繋いでる向こうに夕焼けと海が見えます!

いいなぁ・・・若いって♪
素敵な一枚ですね~

手・・・繋いだことないわ^^;
Unknown (みっちゃん)
2009-12-16 18:21:58
こんばんは!
 お二人が手を繋いでいる向こうには、夕日を浴びた海が見えて、素敵な一枚ですね。。♪♪
 近い将来は、老々介護で手を繋ぎましょうか??(笑)
 
Unknown (のほほん)
2009-12-16 21:12:14
手を繋ぐ事は大切ですね^^
こんばんは (チャチャ丸)
2009-12-16 22:52:21
手を繋ぐ。。。
昔、付き合っていた頃はいつも手を繋いでたけど・・・いつの間にか繋がなくなってました。^^;
それが、2年ほど前の地元競技場であったミスチルのコンサートが終わった後
夜なのとあまりにも人の多さで逸れそうになった時に・・・
お互い無意識に
何十年ぶりに気づいたら手を繋いでました^^;
ちょっと新鮮だったかも!?^m^
Unknown (ぼてりん)
2009-12-17 06:42:52
お日さまよりあったかい。
Unknown (otome)
2009-12-17 08:06:55
希望と夢がいっぱいの時・・・
今は幸せですね。

コメントを投稿