その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

復帰

2010年02月22日 | Weblog

 

***

復帰

***

 

心温まる優しいコメントを

沢山の方からいただきました

纏めてで申し訳ありませんが

ここに

心からお礼申し上げます

 

状態はまだ完全ではありませんが

復帰しました

 

先週の月曜ころから

どこかで胃腸風邪菌を拾ったようです

なんでも拾ってしまう悪い癖でが出たようです(爆)

激しい嘔吐と節々の痛さで

熱があっても立っていられるのですが

この胃腸風邪は立っていられないほど

風邪で寝込んだのは子供のころ以来

食事を受け付けず

嘔吐の繰り返しでした

おかげで4kgダイエット?(笑)

ようやくものを受け付けるようになりました

本日(実際は昨日午後から)から

PCの前にも座れますので・・

明日からはなんとかブログ更新をしたいと思います

今後ともよろしくです

 

うがい手洗い気をつけましょう

今回は空気感染のようでした

部屋中のおよそ人が触るであろうと思うところの

全てを除菌洗剤で吹きまくり

部屋の空気入れ替えて

女房(気の毒に感染)以外への感染を食い止めました

枕並べて討死?そして復帰

街の中には

誰かが嘔吐したものが放置されてたり

或はそれが乾燥して空気中に舞い上がったりと

雑菌が広がっています・・

丁度数日前に同じような感染事案を聞いたばかりでしたが

自分がそれにひっかかかるとは油断しました

マスク手洗いうがいは

これからの時期また増えますから忘れないで実行しましょうね

***

皆様どうぞ元気でお健やかにお過ごしください

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこまめ)
2010-02-22 10:00:33
大変でしたね。
復活できてよかったですが、4キロも痩せたんじゃあ体力がかなり落ちてますね。
早くもとに戻してくださいね。

胃腸風邪のひどいの、こちらでも聞きます。
そんなにひどくなるとは・・・気をつけなければ!

ぱふぱふさん、まだしばらくはごゆっくりね。
返信する
Unknown (otome)
2010-02-22 10:40:18
大変な思いしてしまいましたね。
食事ができるようになればじょじょに元気も戻ってきます。
無理しないでお過ごし下さい。
返信する
Unknown (miya)
2010-02-22 15:51:21
ぱふぱふさん、大変でしたね。
しかも奥様とふたりでは・・・。
どうぞ無理をしませんように。


返信する
Unknown (月子)
2010-02-22 17:36:53
どこでもらうか分からない感染系の病は怖いですね^^;
最近はマスクをみんなもしていないので、ちょっと恥ずかしいからと
私もしていません^^;
勇気を出してマスクしようかしら。
これから花粉症の時期でもありますから
便乗(?)あやかって(?)
マスクをしっかりつけて予防ですね。

体調、体力回復に専念なさってください^^
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-02-22 18:37:34
大変でしたね。
胃腸風邪の為、お食事も受け付けず体重が4キロも痩せたのでは体力も落ちているとは思います。
ぱふぱふさんの、復帰を首を長くして、お待ちしていましたが、くれぐれもご無理をしないようにネ。。
返信する
Unknown (のほほん)
2010-02-22 22:45:09
体調復活して良かったですぅ
でも、まだまだ本調子じゃないはず!
くれぐれも無理をしないで気をつけて下さいねぇ~^0^
返信する
Unknown (バジリコ)
2010-02-23 02:19:26
お元気になられてよかったです。
胃腸風邪で4キロも体重が減ったんですね@@
しばらくはどうぞご無理ならさないよう、ご自愛ください。
返信する
復帰お待ちしていました♪ (葉月)
2010-02-23 08:27:00
ぱふぱふさま♪
お元気になられてよかったですネ
4キロもお痩せになつて体力回復ガンバ♪~♪
体調が早く元にもどりますようにご無理をなさいませんようにお大事に。

胃腸風邪にはくれぐれも気をつけますネ
PCが壊れて新しいのにやっと・・・!
返信する
ひよこまめさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-02-23 08:46:44
ありがとうございます

そうなんですよ・・わたくしも
日頃あまり大げさに考えてなかったかも
自分で体験するとひどさがわかりますね
少し体力回復に時間がかかりそうです
ゆっくり歩き始めます。
返信する
otomeさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-02-23 08:48:17
そうですね・・食事がなんとかできるように
なったので回復も早いと思います・・
むりのないようにじっくりやってゆきます
ありがとうございました

返信する

コメントを投稿