その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

大切

2009年07月02日 | Weblog

 

***

大切

***

 

相手に

 

大切にされているなって

 

思ったことある?

 

きっと あなたも

 

相手を

 

大切に思ってるんだね

 

心と心の絆なんだね

 

***

 

今日の写真は

またまた・・蓮の花

蓮にはたくさんの花びらがあり

一枚いちまいしっかりとした

絆で結ばれているから

大きく開いても落っこちないのかな(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-07-02 09:21:37
美しいハスですねー (。・_・。)ノ♪
返信する
お久しぶりです!! (れもん)
2009-07-02 11:47:07
覚えておられますか?
春の女神と言って下さった(旧)如月で、
今は「れもん」と申します。
ぱふぱふさんの事を思い出して
検索したら一番上で見つけましたヨ。

綺麗な画像に引き込まれそうです♪
最近、1200万画素のデジカメを買いましたが、
いまひとつ使いこなせていません。
ぱふぱふさんから刺激を受けて
驚かれるような画像を撮ってみたいなと思います。

同じgooのこちらの掲示板に
時々遊びに来させてくださいネ。
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-07-02 12:31:30
娘や孫にいつも大切にされていると感じています
3年生の孫が学校で竹トウロウに、大切な人へ
「ありがとう」の気持ちを手紙に書くという・・
俺はもちろんババに「ありがとう」の手紙を書くんだ
お母さんに書きなさい!と言ったら、なんで?
我が家のお母さんはババだよ!
嬉しいやら ...ヽ( ´_つ`)ノ ?やら
返信する
Unknown (ちいさい ねこ♪)
2009-07-02 13:01:41
だいじにされたい たいせつな人と思って欲しい そう思うなら、まず自分が相手を大事にしないとねー ってことがようやくわかりかけてきたこのごろですw
蓮は花弁の1枚1枚がほわわんと芯を優しく包み込むように花開くので大好きです。
花弁の先の薄紅も美しいですね。
返信する
Unknown (rei)
2009-07-02 14:00:05
そうか・・・・(クシュン)
心と心の絆だったんですねぇ
それでバランスが保たれている
ぅぅううん妙に納得♪
返信する
Unknown (otome)
2009-07-02 14:32:43
大切に思う気持ちは必ず通じますね。
もちろん、大切にされてると思う気持ちも感じます。
そんな時は素直に感謝の言葉で応えたいです。
なかなかできない事です・・・
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2009-07-02 17:05:55
大切に思う気持ちは、必ず通じると思います。
心と、心の絆を大切に~~~~~。。
返信する
Unknown (チャチャ丸)
2009-07-02 18:00:08
いつも一緒にいると
気づかない気持ちもあるよね
結婚して○○年、ほとんど一緒にいる生活。
空気みたいにいつの間にか
一緒にいるのがあたり前みたいな感じになっていたけど・・・
今、ここ何日間かダンナが仕事関係で県外へ

いつも二人&くるみ
今は一人&くるみ
それだけなのに家の中がシーン・・・
この年になって、寂しい気持ちになるなんて・・・自分でも思いも寄らなかった(苦笑)
たった数日なのに自分でもビックリ
明日の夜、帰ってくる予定です。

微妙に記事に関係あるようなないようなコメントになっちゃって、、、ごめんね。

蓮の花、富山はどんな状態かな~
葉っぱくらいはもう見られるかな?
週末にでも確認してこよう~っと♪
返信する
すこし外れた?? (symmetric rose)
2009-07-02 20:26:26
見返りは期待してはいけないですけど・・・
自分が想う以上に想って欲しい・・・
それは自然なことなのかもしれないです!!
だからって腹を立ててはいけないし・・・
大切なのは信頼と思いやりですかね!!
返信する
優しい色 (あた子)
2009-07-02 21:50:26
ほんのりピンクが甘く優しい色ですね。 開きすぎて落ちそうで落ちない、何かがつなぎ止めているみたい。
大切に思うときより、大切にされていると思うときの方が絆が強いように思います。
返信する

コメントを投稿