その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

きせかえ

2009年06月25日 | Weblog

 

***

着せ替え

***

 

小さな女の子が

着せ替え人形で遊んでいた

女の子は

小さなときから

すでにファッションセンスを磨いてるんだね

 

雨も 晴れも

雪も 嵐も

暑~い夏も 寒~~い冬も

繰り返し起きるもの

ちっちゃな神様が

空の上で

着せ替えして

遊んでいるのかな

 

***

 

今日の写真は

暑さも平気

子供は元気

お人形とブランコの

大好きな

さっちゃん

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-06-25 09:37:02
元気が一番 (。・_・。)ノ♪
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2009-06-25 15:42:36
子供の頃には、着せ替えごっこをして遊んだ事を思い出しましたが、その頃からセンスを磨いているのですね。
もう少し、遊んでいたら良かったかな??
流し撮り、お上手に撮れていますね。。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-06-25 18:04:25
楽しそうですね・・・さっちゃん!!
ぱふぱふサンんのお子さん??
それとも知り合いのお子さん??
麦わら帽子とピンクの靴が印象的です!!
返信する
Unknown (otome)
2009-06-25 19:29:39
メルヘンな写真とお話ですね。
着せ替え人形大好きでした。
紙の着せ替え人形もあったんですよ~
あれも遊びましたし・・・
あっ!
今はプリモちゃんの着せ替え楽しんでます(笑)

返信する
Unknown (りえ)
2009-06-25 20:08:13
娘が小さいころ
ジェニーちゃんにんぎょうを喜んで買ってあげました。
最近言われました。
「お母さんあの時はさっさと渋らずに買ってくれたよね」
そうなんです~
自分が欲しかったんですよ~
着せ替え大好き!!!

昔の娘のお人形出してきて
オークションでお人形の洋服買ってしまった私!
幾つになっても女性はお人形が好きかもね。

ブランコのシーン素敵ですね♪
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-06-25 21:12:02
秘密基地にブランコ欲しかったなぁ。
返信する
Unknown (ちいさい ねこ♪)
2009-06-25 21:34:29
ブランコ大好きでした~。
毎日飽きもせず遊んでいたっけ・・・。
空が近くなるような気がして、高く高くこいでいたんですよね。
返信する
かわいい~ (あた子)
2009-06-25 23:04:43
さっちゃん、体全体に嬉しい気持ちがあらわれていますね。優しい風が吹いているようで、背景もすてきですね。
テッポウユリーここまで並ばれると、まるで鉄砲隊に狙われているようで。迫力ありますね。これはゆり園かしら。
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2009-06-26 08:52:54
そうだね・・
元気が一番だね・・
いつも元気な時はなんとも
思わないのだけれど・・。
返信する
みっちゃんさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-06-26 08:54:36
子供の頃って・・みな着せ替え人形遊び
女の子はするんですね・・ちょっとびっくり

そうですか・・もっと遊んでたら・・
もっとすごいセンスを?(笑)
返信する

コメントを投稿