その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

おなか いたぁ~~~あい

2009年06月26日 | Weblog

 

***

おなか いたぁ~~あい

***

 

おなか いたぁ~~あいほど

 

笑っちゃったときって

 

痛くても

 

幸せなんだよねぇえ

 

最近ありますか?

 

***

 

今日の写真は

野良猫の集まる公園で

特別人懐っこい猫がいます

名前は

「とらちゃん」

名前を呼ぶと

にゃぁ~~あと鳴いて

こんな顔します

するともう~

みんな幸せ気分になります

 

 

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリコ)
2009-06-26 09:08:48
とらちゃんの笑顔(?)最高ですね。
写真を見ているだけで、私もなんだか幸せな気持ちに
なりました^^ とらちゃん、ありがと~。
返信する
Unknown (「せ」)
2009-06-26 09:25:31
わらってますねー (。・_・。)ノ♪
返信する
たしかに… (rrb)
2009-06-26 09:49:53
おはようございます。

笑いすぎてお腹が痛いのは幸せを感じますね。
それに笑うと体内が燃焼され、身体がホクホクになります。
冬場はいっぱい笑うと、温まりますよ(^^)
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2009-06-26 11:35:15
笑っていますね・・・
私まで、嬉しくなります。。
とらちゃん、あ・り・が・と・う
返信する
Unknown (rei)
2009-06-26 14:29:45
ははは~
こちらも同じような顔を
返してるかも(笑)
ぱふぱふさんの優しさが伝わってきます(笑)
↓の子の可愛い眼差し
バックの揺れが素敵ですねぇ
~幸せ気分~♪♪
返信する
可愛いですネ☆ (葉月)
2009-06-26 16:46:55
ぱふぱふさま
こんにちは~♪

なんていい笑顔をするネコちゃんでしょう
よく撮れましたネ♪~♪
葉月さんもトラちゃんの笑顔で幸せになりました。
返信する
笑顔 (ひよこまめ)
2009-06-26 18:37:16
こんにちは♪

猫がこんないい顔をしてくれるなんて!
ぱふぱふさんすごいです。
以前、鳥ともお友達になっていましたね。
相手もぱふぱふさんに心を開いているのですね。
返信する
Unknown (りえ)
2009-06-26 19:57:11
ネコノ笑顔ってあるんですね?

私猫が怖かったんです。
実家の母に聞いたら
大人ばかりのところに私が産まれて
猫を追い掛け回しひっぱたりして
猫が私を引っかいたりして嫌いになったらしいです。
実家には多いときで4匹も猫がいたのにね~
私には記憶に無いけどきっと猫に怒られたんだと思います!
こんあ笑顔の猫なら怖くないし~可愛い♪
返信する
Unknown (まりっぺ)
2009-06-26 21:33:16
ちょうど同じ頃にワンちゃん、ニャンちゃんの笑った顔のアップですね(^m^*)

ホントに笑ってるのかは不明だけど、微笑ましくてこっちまでおかしくなります。
きっと言葉がわかったら
「別に笑っちゃいないけど」
とそっけないかも・・・

動物はなんの計算もないので無条件で可愛らしいです♪
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-06-26 21:41:35
笑顔が幸せを運びますね。
返信する

コメントを投稿