その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

元気

2009年10月22日 | Weblog

 

***

元気

***

 

元気でしょうか・・?

 

あなたの中にいる

 

わたし

 

新しい思い出ができました

 

思い出は現在進行形が止まること

 

思い出を ありがとう

 

あなた

 

***

 

今日の写真は

 

雨上がりの朝バラ園にて

宝石のティアラを載せて

美しさを誇っています

 

秋の旬な写真

もうひとつの別ブログに・・・

FocusTime5

(画面隅のBookmarkから行けます)

よろしければ

そちらも御覧ください

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水滴の冠 (rrb)
2009-10-22 09:28:12
おはようございます。

薔薇…きれいですね。

今日のお話で、ウチのお友達が、
「思い出すよ…は、惚れようが薄い。
 思い出さずに忘れずに…が程よい」
と言っていたのを思い出しました。
いつも心に置け…ということだと思います。
ちょっと連絡をしてみようかな。
けど、「急にどうしたん?」と聞かれて、
「いや、ちょっと思い出したから…」と言ったら叱られるだろうなぁ。
「声が聞きたくなった」と言うことにしよう!
返信する
Unknown (「せ」)
2009-10-22 09:50:45
黄色って
なんかいいですよね (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (バジリコ)
2009-10-22 10:58:12
水滴のきらきらティアラ。
いいですねえ。
早起きが苦手(起きても家で子供のお弁当つくりしてます><)で、
早朝の写真はまったく撮ったことがありません^^;
こういうお花見てみたいなあ、撮ってみたいなあ。
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-10-22 12:12:34
フジのティアラ。
思い出をいっぱい写してくれました。
返信する
Unknown ()
2009-10-22 12:55:47
雨に打たれてもめげずますます美しく、ティアラを余裕で飾り~
あらゆる植物はつよいですね。
自分の世界を全うして、そして散っていく。
生きているうちはこの様に毅然としていたいです。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-10-22 13:12:13
こんにちは!

 雨上がりの、バラには素敵なティアラ・・・

 素敵な瞬間を捉えていますね。。
 バラが大好きですが、益々魅了されます。。
返信する
Unknown (rei)
2009-10-22 15:23:12
素敵ですねぇ
雨上がり
バラ園に行ってみたくなりますねぇ
返信する
v( ̄∇ ̄)v (suta)
2009-10-22 15:26:37
花びらの先から水が吹き出ているみたい
とッても('∇^d) ステキ☆!!

>思い出は現在進行形が止まること
な~るほど・・・次々に新しい事していかないと
止まりっ放しになっちゃうね

       素敵なポエムと写真を ('-'*)感謝♪

返信する
Unknown (otome)
2009-10-22 17:26:53
まるで宝石で作ったバラのようですね~
あっという間に消えちゃうのでそのときを捉えなくちゃ!
チャンスが大切ですね~
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-22 18:36:05
素敵な画像!

そして素敵なポエム。
私も言われたい・・・思い出をありがとうって

元気ですよ・・・て答えたい♪

減気ではない。
返信する

コメントを投稿