その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

バレンタインデー

2010年02月14日 | Weblog

 

***

バレンタインデー

***

 

バレンタインデーに

チョコを貰った方ももらえなかった方も

そして

チョコを上げた方も上げない方も

ここに来ていただいた方へ

一杯の幸せが

訪れますように

 

2月の旬な写真?

もうひとつの別ブログに・・・

FocusTime5

(画面隅のブックマークから行けます)

よろしければ

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-02-14 18:55:47
幸せな絵本ですね!

見てるだけで幸せになる。

平凡に暮らせることが一番幸せなんだと
少し思えてきましたよ^^

健康で食欲もあって
よ~く眠れて・・・ありがとうです♪

返信する
Unknown (otome)
2010-02-14 19:05:40
ちいさなちいさな絵本
素適なプレゼントですね~
返信する
Unknown (ぼてりん)
2010-02-15 07:38:19
自分への贈り物、LOOKチョコレート。
小さな幸せ。
返信する
▼o・_・o▼ (suta)
2010-02-15 08:50:46
今日は私の誕生日
毎年、沢山の人にチョコレートをあげるのですが・・
今年は誰にもあげなかった
義理チョコ・・友チョコ・・
色々あるけど、人と人との交流になって、いい事だと思う
返信する
りえさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-02-15 08:54:42
>平凡に暮らせることが一番幸せなんだと

平凡に暮らすことって実は
撮っても難しいことで・・
日々何かしらの起伏があって~
日々平凡は日々平常心で過ごすことだから
心穏やかに過ごすことのむつかしさを
年々大変だと思いますね
返信する
otomeさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-02-15 08:55:56
かわいい絵本でしょう~~
単純でわかりやすい言葉が・・
短い言葉が生き生きしてますね
返信する
ぼてりんさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-02-15 08:56:48
Lookチョコレート・・いいねそれ~
この言葉拝借・・これから流行らそう~~(笑)
返信する
sutaさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-02-15 08:58:05
おや・・そうですか・・
2月14日は誕生日ですか・・
おめでとうございます・・
日々の活躍が・・日々の人のつながりですね
ますますの活躍お祈りします
返信する
Unknown (けえこ)
2010-02-16 00:18:26
製菓会社の思惑で始まった日本での
バレンタインデーでも、こういう日を
利用してありがとうを届けたりするのは
とても素敵ですよね~
私のところは恒例のチョコケーキを焼く
だけですが、いろいろとかざりつけして
ウィンナコーヒーがでるだけで幸せそうに
している相方で、感謝してます(文句いわずに
楽ちんな人で^^;)
返信する
けえこさん・・・ (ぱふぱふ)
2010-02-22 14:19:39
家族ってものや形ではなくて・・
まして高価なものでなくても
一番は気持ちがこもってるかどうかですから・・
素敵な手作りのケーキ・・
どこにでも売ってるチョコよりも
何百倍も素敵なプレゼントですよ・・
確かにチョコのおいしいものも
うれしいけれど・・それはそれですしね
素敵なご家族に・・感謝と少しだけ
わたくしもごちそうさま気分をありがとう(爆)
返信する

コメントを投稿