その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

かじけ猫

2010年02月13日 | Weblog

 

***

かじけ猫

***

 

「午後からは予定あるらしかじけ猫」

 

このところ夜遊びに忙しい猫

夜な夜な徘徊に精力的です

猫たちも春が来たらしい

 

***

 

 見つめる先に・・新たな命かも

 

2月の旬な写真?

もうひとつの別ブログに・・・

FocusTime5

(画面隅のブックマークから行けます)

よろしければ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▼o・_・o▼ (suta)
2010-02-13 09:51:27
この横顔・・d(⌒ー⌒) 最高 !!
心奪われる一枚です(*゜ロ゜)ヒッ!! ヒキコマレル~ (o^-')b!!
↓蕗の薹の天ぷら好きです
↓気弱な人・・経験あります(え~ッ 信じられない?・・本当だよ~)
↓春の虹・・見たかったな~
返信する
Unknown (「せ」)
2010-02-13 10:48:57
ネコの世界
ふかそうですねー(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (miya)
2010-02-13 11:10:20
こんなにアップの猫ちゃんを見る機会は
あまりありませんね~。
眼も素敵ですが
額から鼻にかけての曲線も美しいと思いました。

見つめる先に新たな命・・・いいですね~!
返信する
Unknown (りえ)
2010-02-13 15:54:47
え???
何??
猫ちゃんの目????

本物ですか?
返信する
Unknown (otome)
2010-02-13 16:46:58
こんなに近くで猫ちゃんも撮らせてくれるんですね~
カメラ向けると寝たふりする我が家のミュウです。
返信する
こんばんは‥ ()
2010-02-13 18:32:56
ネコ写したいといつも狙っていても、目の中に何か写るなど夢のようです、出来なかったので~
横顔の瞳の中に春ちかし
返信する
Unknown (月子)
2010-02-13 19:14:59
猫の綺麗な目ですね^^
傷つきそうで怖いくらいです。
じーっと物思いにふける春なのですね。
ノラちゃんは、あまりハッスルして欲しくないですが
自然の摂理ですから仕方ないですね^^;

で、「かじけ」って何ですか?
って、アホな質問でしょうか^^;
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-02-13 19:15:24
こんばんは!
 この様な素敵な猫ちゃんの目を見た事がありません。。
 それ以上に、猫ちゃんが撮らさせてくれません。。。(泣)
 綺麗ですね。(*^_^*)
返信する
Unknown (ひよこまめ)
2010-02-13 20:20:03
こんばんは♪
猫ちゃんのこんな横顔の写真、始めて見ました!
とっても印象的な写真ですね。
綺麗な目!透き通っていますね。

我が家のまわりでも近頃は猫ちゃんが夜遊びしてますよ~。
以前は不気味な声・・と思っていましたが、
俳句を始めてからは恋猫なんて名前も知り、
ちょっと可愛くなったかも!
返信する
こんばんは。 (symmetric rose)
2010-02-13 21:14:30
そのネコの目に映る煌き・・・
そこにピントを合わせて、とても印象深い写真になりましたですね!!
ウルウルしてきます!!
返信する

コメントを投稿