その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

天使の旅立ち

2009年11月02日 | Weblog

 

***

天使の旅立ち

***

 

かわいい女性が

東京へ旅立ちます

モデルのオーディションに参加

最近の女性は

スタイルも顔も容姿全てに整っている

見ているのが恥ずかしくなるほど

輝く瞳で見つめ返される

きっと天使は

こうなのかもしれないと思った

 

透き通る羽をたたんで

列車に乗り込む笑顔の君は

太陽の輝きにも増して美しい

 

***

 

今日の写真は

(旧)新幹線とモデル候補 

素敵なモデルさんになって活躍が期待される 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-11-02 09:22:39
この新幹線
絶滅しちゃった型ですやね

なつかしー (。・_・。)ノ♪
返信する
v( ̄∇ ̄)v (suta)
2009-11-02 12:33:43
本当に綺麗な女性が多いですね
モデルさんか女優さんと間違えるほどです
洋服のセンスもいいですものね

      素敵なポエムと写真を ('-'*)感謝♪
返信する
素敵な人 (あた子)
2009-11-02 13:44:15
きれいだけでなく愛らしさもありますね。きっとモデルさんで成功されるのでしょうが、いつまでも身近にいて、地元の天使でいてほしいような気もしますね。
返信する
Unknown (otome)
2009-11-02 14:02:58
いつまでも天使の心を持っていて欲しい。
活躍されることお祈りします。
美しいじゃなくてかわいいと表現されてるのが素適な方なのだと思いました。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-11-02 15:53:33
こんにちは!
 最近の、お若いお嬢様方は本当に美しい方々が多いですね。。
 これからのご活躍をお祈りしています。。
返信する
Unknown (けえこ)
2009-11-02 19:13:03
ほんとうに最近おのお若いお嬢様方は以下同文(笑)

未来があるっていいですね!
でもみんな、東京へ行っちゃうのねえ~w
返信する
Unknown (のほほん)
2009-11-02 21:41:39
いくつになっても、後悔のない様に頑張って欲しいですね^^
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2009-11-03 13:58:10
懐かしいでしょう・・このタイプ
新幹線を調べたら・・これ以外を正面で
写してないことに気がついたんですよ
すっかり乗物から遠ざかってるんだなと
思わず懐かしくなって・・載せました

時の経つのが早いね
返信する
sutaさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-11-03 14:00:46
近頃は皆情報を簡単に手にできて
すぐ同じスタイルになれる~~
そしてそれ以上に体つきも随分良くなった
ほっぺ赤くしてる子見なくなったし・・
スタイルの良さは・・すさまじい成長です(笑)
生活のレベルが上がるっていうことは
心身ともに成長することなんですね
返信する
あた子さん・・・ (ぱふぱふ)
2009-11-03 14:02:52
今は確かに美しいけれど・・
みな同じような人・・コピーしたように
みな同じ顔もスタイルもそこの中から
選び出されるんだから・・
本当に目を奪う美しさですね
うわべだけでなく心も
美しく成長してほしいですね
返信する

コメントを投稿