その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

真ん中

2009年09月10日 | Weblog

 

***

真ん中

***

 

並はずれた

 

希望を抱いた

 

青春は過ぎた

 

青春を懐かしむほど

 

老年はまだ訪れていない

 

いまは 真ん中

 

とっても素敵な

 

まん真ん中

 

***

 

今日の写真は

スタッフのポートレート

仕事してる姿は

頭が下がります

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れ (rrb)
2009-09-10 09:32:08
おはようございます。

キリリとした面持ちの方ですね。
バリバリの優秀な人材という感じがします。
憧れますねぇ…(^^;

昨夜、今朝と京都はとても寒かったです。
ジム(プール)からの帰りの夜風が、
とても寒く、油断すると風邪を引きそうでした。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。
返信する
Unknown (「せ」)
2009-09-10 10:13:14
素敵なスタッフですねー

ソコカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
返信する
Unknown (rei)
2009-09-10 11:06:47
この後は?
「もう仕事の邪魔しないで下さい~」?
それとも写されてるのも気付かず仕事
だったのかな~(笑)

でも本当に仕事してる姿素敵ですねぇ

女性は高齢者になっても
好みがしっかりしてる(ウッ


返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-09-10 12:30:06
来月の給料にモデル料支給ですね。
返信する
Unknown (otome)
2009-09-10 17:33:52
ぱふぱふさんの姿もポートレートで是非に~~
優しくふんわりとした雰囲気に撮れてますね。
何かのコマーシャルみたいです。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-09-10 17:46:12
ステキなカットばかりですね!!
それを束ねるぱふぱふサンには・・・
さらに頭が下がる思いをされているんでしょうね!!
返信する
Unknown (のほほん)
2009-09-10 19:45:20
まだまだ夢も希望も胸に秘め、でも現実もしっかりと見つめられる充実の真ん中ですね

仕事に打ち込む真剣な眼差しが素敵です
私には遠い昔ですけどね^^;
返信する
素敵な人 (あた子)
2009-09-10 20:15:55
このままテレビのコマーシャルに出られそうですね。こういう人と一緒に仕事できて幸せですね。
人生の真ん中は、山の頂上でー 登ってきた道も、これから下っていく道も見渡せる、一番視野が広くて、思慮深く、計画性もある、すばらしい時代でした。わたしにはもう過去形です(^^)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-09-10 20:50:45
こんばんは!

 素敵な、カットですね。。。

 輝いていますね。。(^^)
返信する
Unknown (MONA)
2009-09-10 23:39:54
キリッとした姿に・・・
惚れてまうやろー

ぶら下りたい・・・
返信する

コメントを投稿