その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

ほっ

2009年06月27日 | Weblog

 

***

ほっ

***

 

ほっ。

 

この気持ちって

 

どんなとき?

 

何かやり遂げた後

 

心が休んでるとき

 

安心してるとき

 

ほっ。

 

なんかいいなぁあ

 

この気持ち

 

***

 

今日の写真は

 

ほっ。と

感じていただけますでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-06-27 07:53:59
ほっ
返信する
Unknown (otome)
2009-06-27 17:14:24
コーヒータイムは「ほっ」の気持ちですね。
ケーキがあったら「ほ~~~」
ホットコーヒーの良い香りがしてきそうです。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-06-27 18:44:23
ふあふあ~~~のシフォンケーキとコーヒーですね??
はいっ・・・一服させていただきます!!
返信する
Unknown (rei)
2009-06-27 20:35:30
上品に「ほっ。」♪♪
↓ねこさんを見て「へへへ」(笑)
平日の珈琲タイムはここに来て
「ほっ。」
返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2009-06-27 20:41:39
コーヒータイムは「ほっ」です・・・
美味しいケーキが有れば「ほ~~~ぉ~~~」
一日が無事終れば、「ほぉ~~~」
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-06-27 21:29:07
日中はホットよりアイスがいいな。
返信する
Unknown (ねこ♪)
2009-06-27 21:57:46
ほわほわシフォンケーキと香り高いコーヒー、午後のブレイクタイムですね。
あー、コーヒー飲みたくなっちゃいましたw
淹れようっと♪
返信する
Unknown (まりっぺ)
2009-06-28 00:38:55
このコーヒーカップがいいですね~
なぜか、懐かしい・・・

私は生クリームが大好き
生クリームたっぷりの“堂島ロール”にいれたてのコーヒーは
もう至福のひと時、
ぱふぱふさんのこの写真はそれを思い出させてくれました。

私の好きなもの=太るもの
でも美味しく食べられるのって、幸せなことです。
返信する
シフォンケーキ (あた子)
2009-06-28 01:03:10
大好きです。ごちそうさま。 一切れじゃ足りません。
ブックマークつけてくださってありがとうございました。
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-06-28 09:25:45
遠くに出かけて、高速道路都心の高層ビル群の間を走り抜ける時、「帰って来た」と「ほッ」とする
ぱふぱふさんと一緒に

        いつも素敵な画とポエムを(^人^)感謝♪


返信する

コメントを投稿