その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

長らくお休み・・・

2010年04月16日 | Weblog

 

***

ご無沙汰しました

再開です

***

 

昨年秋にあたらしく

PC全てを入れ替えたのですが

一度にすべてを同じ機種に入れ替えたために

ひとたび故障すると

大変なことになることを考えもしませんでした

原因は新機種のマザーボードに

不具合があって・・

いわゆるリコールと同じようなことで

動作していてもいなくても交換

お陰でさらに新しいものにはなったのですが

時間的ロスとその間の大騒動は

何の保証もないから歯がゆいですね(笑)

とりあえずは

無事再開できました

仕事優先で趣味の段階は後回しになったので

随分と日数がかかってしまいました

ご心配いただきました皆様には

この場をお借りしてお礼申し上げます

まだ点検を兼ねてしばらく止まることがあるかもしれませんが

長い中断はないかと思っております

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei)
2010-04-16 09:36:51
お早うございます~♪
良かった・・・!!
返信する
Unknown (「せ」)
2010-04-16 10:18:18
祝復活 (。・_・。)ノ♪

タケノコ
雰囲気ありますねー (。・_・。)ノ♪

ずいぶんむかーし、
会社のパソを
某「○士通」社製に全入れ替えしたら
同時に故障して
えっれー目にあったのを思い出しました

ご苦労様でした
返信する
Unknown (otome)
2010-04-16 11:10:12
無事再開良かったです。
もしかしたら体調が悪くなったのかと心配してました。
まっすぐに展開できますように。

最近、たけのこづくしのお料理ばかりです。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-04-16 11:29:47
こんにちは!
 再開できて、良かったです。。(^^♪
 毎日、恋人に会うように訪問していましたが、もしかして体調でも崩されたのかしらと、思っていましたが、本当に良かったです。。
 今の季節は、筍が美味しいですよね。。
 
返信する
Unknown (りえ)
2010-04-16 12:43:56
よかった^^
PCのリコールでしたか^^
直ってよかったですね!

筍が美味しそうです~
この間筍をいただきました。
ちゃんと茹でて灰汁抜きしてあったので
助かりました^^;
返信する
今日は~♪ (葉月)
2010-04-16 14:26:51
ぱふぱふさま(☆´∀`☆)
無事再開おめでとうございます
悪かったのはPCでホットしました
体調を崩されているのではと心配していました

今年まだ筍を食べていません
可愛い小さい筍、柔らかくて
美味しいでしょうネ

こちらこそこれからも宜しく
お願いします♪~♪
返信する
Unknown (のほほん)
2010-04-16 15:40:57
ぱふぱふさんの調子がよくないのかと心配してたら、調子が良くなかったのはパソコンだったんですね
一安心ですぅ^^

竹の子食べたい・・
返信する
▼o・_・o▼ (suta)
2010-04-16 15:44:10
よかった

お体の具合が悪くなって、入院されたのではと・・
本当に心配しました
パソコンの故障で良かったです(ほっ)
旬の筍・・・私も先日写してきました
掘りたての筍をスライスして生のまま、オリーブオイルをかけて食べると美味しいそうですよ
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
返信する
Unknown (ひよこまめ)
2010-04-16 16:53:59
よかったです!
不調だったのはパソコンの方で。
あまりにも長いお休みで、ちょっと心配でした。

筍、茹でたのを頂いたので、写真は撮れませんでした。
あ、木の芽和えと若竹煮の写真を撮りました!(爆)
返信する
Unknown (miya)
2010-04-16 17:18:35
ぱふぱふさん、
お体の具合でも悪いのではないかと
本当に心配しました。
パソコンの不具合とのことで(ぱふぱふさんにとっては大事でしたでしょうが)
ホッとしました。

花ばかりに気をとられていましたら
タケノコも可愛い頭を出していたのですね。
返信する

コメントを投稿