その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

おしまいは・・

2009年06月20日 | Weblog

 

***

おしまいは・・・

***

 

すずやかに

心を止めれば

はじまりの

音が

ひびいて

さびしくなんてない

 

おしまいは・・・

引きずらないように

しがみついたりしないでおこう

だって

よく知っているもん

「おしまい」の次に

あたらしい扉は

いつでも開かれることを

 

***

 

今日の写真は

ドアーを開ければ

明るい陽射しが

入ってきます

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-06-20 18:55:48
ぱふぱふさん

かっこいいタイトルと画像ですね!!!

おしまいは新しい扉が待ってるんですよ~
私もHPおしまいにしましたが
軽くなって~~~
そのうち蝶々のような軽い扉が開くかも^^
返信する
Unknown (otome)
2009-06-20 19:52:51
素適ですね~~
これからどんなことが待っているのか
ドキドキするようなドア・・・
すずやかに・・・・
この言葉大好きです。

すずやかでは無いですが、私は涼しい顔してるそうです。
いつも言われる事ですがどんな感じなんでしょう~(笑)
返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2009-06-20 20:55:26
素敵な、切り撮り方ですね~~~。。

きっと、幸せが待っています・・・
返信する
こんばんは (チャチャ丸)
2009-06-20 22:28:52
ドアの向こうから光が溢れてますね!
どんな世界が広がってるのかな~^m^
ワクワクドキドキ☆
一歩踏み出して
さぁ~、楽しい事見つけに行こう~♪


返信する
Unknown (MONA)
2009-06-20 22:29:33
ドラマティックな写真
何か希望が待っているような・・・
暗い部屋から一歩踏み出す瞬間!
ワクワク
返信する
Unknown (rei)
2009-06-20 22:58:14
素敵な写真ですねぇ

力強さを感じています
返信する
光と陰が (あた子)
2009-06-21 01:10:25
濃淡の縦縞になって、すてきですね。終わりの次は始まり、希望の持てる言葉ですね。
おおすかしばー娘が大嫌いないもむしなんですよ。でも飛んでいるところからは想像もできませんね。じっとしていない蛾なのにとてもきれいに撮られていますね。すごいです。
返信する
Unknown (「せ」)
2009-06-21 09:54:54
ドアー
あけます?(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (バジリコ)
2009-06-21 13:13:34
扉の向こうには何があるのか……。
物語を感じる素敵な1枚ですね^^
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-06-21 16:50:01
映画のワンシーンみたいな・・・
暗闇から光の中へ・・・
その先には何が待ち受けているのでしょうか??
返信する

コメントを投稿