その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

物語2

2009年04月01日 | Weblog

 

***

物語2

***

 

物語のように

 

生きると思えば

 

たいていのことは

 

大丈夫です

 

あなたは

 

あなたの物語の

 

たったひとりの

 

主人公なんですから

 

***

 

今日の写真は

 

そろそろ花が散り始めてる

ユキヤナギを

クローズアップ

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友との会話 (rrb)
2009-04-01 09:32:22
おはようございます。

自分の人生は自分が主役。
人生を1日1ページの物語としたら、1年で365ページ。
80年生きるとして、29200ページ。
多いのか少ないのかよくわからないですが、
精一杯生きたいと話をしたことを思い出しました。
がんばろう!
返信する
Unknown (「せ」)
2009-04-01 11:27:00
ここまで近づくと
でかい花にみえますね (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-04-01 12:51:14
風が吹くとふぶきですね。
返信する
泣いても笑っても (ねこ♪)
2009-04-01 13:38:21
同じ年月生きるのなら、笑って楽しく生きたいものです。
自分自身の物語が悲しいお話にならないように、明るく嬉しく幸せに。
返信する
Unknown (rei)
2009-04-01 16:37:05
わ?わあああ?
何の花かなって思ってしまいました
凛としてるんですねぇ
また新しい顔を発見!
嬉しい♪

...私も主人公??
そうですよねぇ私の物語では
主役♪~♪
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-01 19:53:09
え?
ユキヤナギって小さなお花ですよね~
これだけアップの画像を見たら
アジサイかな?
とか ノリウツギがもう咲いてるなんて
思ってしまいました。
返信する
Unknown (otome)
2009-04-01 20:38:41
私が私を演出!!
人生も描いたように演出していけたら良いけど・・・
ハプニングもありますね。
私の物語が良い方向に行くように神様にお願いする前に努力しなくちゃ!!
ファイトーー!
返信する
Unknown (「せ」)
2009-04-02 09:55:47
東京の雪柳は
今日の突風で
いっせいに舞ったようです (。・_・。)ノ♪
返信する
こんにちは~♪ (葉月)
2009-04-02 12:31:05
ぱふぱふさま

春になると白い小さなお花を咲かせますネ
雪柳のお花をアップしてみると
綺麗な5弁の白いお花ですネ
美しい清楚なお花!
立ち止まってみた事がありません
きれいに撮れています♪~♪
返信する
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) (suta)
2009-04-02 13:01:41
(゜ー゜*?)エッ?これが雪柳?

カメラが違うんですね!

私のコンデジでは、逆立ちしたって
こんな写真は撮れませんもの(ノд-。)クスン

子供の頃は、みんな物語のヒーロー、ヒロインになりますね
悲しいかな、歳を重ねて行くと、段々夢をもたなくなる


返信する

コメントを投稿