その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

効果的な美容液

2009年04月03日 | Weblog

 

***

効果的な美容液

***

 

ときどきお見かけする

 

素敵な老婦人がいます

 

きれいなシルバーヘアーに

 

和服姿がよくお似合いの方です

 

外でお見かけすることが多いのはそれだけ

 

お互いがよく外に出ているということではあるけれど

 

その方はいつも

 

おしゃれな装いも魅力的ですが

 

なんといっても

 

肌がつやつやで

 

表情がとても豊かです

 

それとなく見たり話されている姿から

 

物事に前向きな姿勢と

 

熱心さが伺えます

 

どんなに高価な化粧品よりも

 

効き目のある美容液

 

それはきっと

 

好奇心という

 

美容液を

 

使っていらっしゃるからかもしれない

 

***

 

今日の写真は

 

久々にまた

ラクダ君

カメラがとても好きで

カメラを向けると

自分でポーズを取ってくれます

今日はマクロレンズで

アップな鼻を

写すほうも写されるほうも

好奇心の塊(爆)

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ねこ♪)
2009-04-03 10:52:36
いいこと聞いちゃいましたw
好奇心・・・・たしかに年をとるとどんどんなくなっていくもののひとつですよね。
いつまでも活き活きと柔らかい心でいられたら、外見も若々しいまま?w
返信する
大切な存在 (rrb)
2009-04-03 11:35:49
おはようございます。

好奇心、疑問は大切な存在だと思います。
疑問は探求の始まり、その探求が楽しいものを導いてくる。
そういう生き方って、活き活き生活となると思います。
とても、いい話です。
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-04-03 12:55:08
そろそろラクダのももひき脱ごう。
返信する
Unknown (「せ」)
2009-04-03 14:51:04
レンズ、なめられそう d(^^;)
返信する
ヤダ~ビックリ!! (葉月)
2009-04-03 17:12:08
ぱふぱふさま
こんにちは~

らくださんでしたか~~

いいお話を聞かせて頂きました♪~♪
葉月さんも心身に美容液を☆

『今が旬な写真』で心身癒してきました。
返信する
Unknown (otome)
2009-04-03 19:28:31
安くて、身体にも良い美容液、栄養剤にもなってますね~

私もたくさん好奇心もって奇麗になりたいなぁ~
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-04-03 20:30:07
かなりの超接近ですね!!
面白いお鼻・・・。
レンズは舐られませんでしたか・・・
そんなには近づいてない??
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-03 21:16:06
効果的な美容液は・・なんと
高い美容液ではなく???

好奇心という名前の美容液!!
なら・・まだまだ行けるかも~~


らくだ君ですか?
マントヒヒかなって・・・^^;
返信する
Unknown (rei)
2009-04-03 21:20:21
らくだ君のかわいい目
でもどこまで接近したの???(笑)
和服の似合う婦人ってあこがれ~です。。。
前向き  熱心さ
好奇心!イキイキ生きたいなぁ
試しちゃうかな(笑)
返信する
ねこ♪さん・・ (ぱふぱふ)
2009-04-04 06:57:39
好奇心というとなんか・・軽く見られがちですが
年齢を経てくるともっともなくなってくるものの一つですよね
だから若い気持ちを起こさせる好奇心は~
とても人生では素敵な美容液なんですね
いつまでも美しく柔軟な気持ちと体をもっていたいね
返信する

コメントを投稿