その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

大好きな・・

2009年02月25日 | Weblog

 

***

大好きな・・・

***

 

その人らしい文字やメールが

 

うつむきかげんになったこころを

 

あっさり笑顔にしてくれる

 

離れていたとしても

 

こころはつながっている

 

その実感が持てる瞬間

 

大好きな人のブログやメール

 

毎日沢山の幸せをくれる

 

***

 

今日の写真は

 

面白写真

春先は鉄分が少なくなってるから

少し鉄分補給しなくっちゃ・・

それならと

体に取り込んでいる

ならの木

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-02-25 09:51:59


鉄分の問題だろかし c(^^;)
返信する
Unknown (MONA)
2009-02-25 12:28:34
むしゃむしゃ食べてますね~
フェンスも押されがちながら、堪えてます。
ノコッタ!ノコッタ!
どちらが勝つでしょう?
相互依存かも~
返信する
メタボヽ(^。^)ノアリャアリャ (suta)
2009-02-25 13:20:34
骨を銜えている犬のようにも見えるし
ズボンのベルトの上に、お腹がのってる
そんな気もした

そう・・・沢山の人のブログにお邪魔して⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
拙い私のブログにコメントを頂いて(^人^)感謝♪

見たこともない私に励ましの言葉をかけてくれてれ・・と

どんなにか救われました
ブログをはじめて、本当によかった
返信する
Unknown (rei)
2009-02-25 14:13:31
~♪~私も今
沢山の勇気と幸せをいただき
実感してる所です

鉄分不足でしたか(笑)
へへへ 我家のメタボさんだ(笑)
返信する
Unknown (otome)
2009-02-25 17:31:59
後から変形していくものあり、優しさで変形して作る塀もありですね~
はい、私もぱふぱふさんのコメントに元気いただいてる1人です。
いつもありがとうございます。
他の方にも分けてあげられるような私にならなくちゃ!
返信する
Unknown (りえ)
2009-02-25 18:53:32
以前はいつもメールしてたのに
最近飽きてしまってしなくなった。
必要なことだけメールする。

今日も一言
「わかった」それだけ^^;

木さんのお腹が「よいしょ」って
もたれてるみた~~い^0^;
返信する
こんばんは (ねこ♪)
2009-02-25 20:54:11
今日はまた、とても面白い目のつけどころを発揮なさった画ですね。
木が柵をくわえてパクパク食べてしまいそう。

大好きな人からのメール、大好きな人のblog、どちらも支えです。
これがなければどんなにつまらない毎日になってしまうことでしょう。
いつもありがとうございます。
返信する
一言メール (rrb)
2009-02-26 09:29:13
おはようございます。

確かに「つながっている」と安心は大切ですね。
「おやすみむという一言メールで、安心して眠りにつけます。
「おはよ」という一言メールで、その日が頑張れます。
言葉をたくさん並べなくても、心が伝わる一言メール。
そんなメールを送れる存在になりたい!
返信する
「せ」さん・・・ (ぱふぱふ)
2009-02-26 15:02:55
鉄分・・・・これはまぁあ・・冗談ですが~
木が側にあるものを取り込むことって
こういう木には多いらしいですね・・。
返信する
MONAさん・・・ (ぱふぱふ)
2009-02-26 15:05:16
いかにも食べているいうに見えますでしょう
角度が悪かったけれど・・
フェンスは真っ直ぐですよ
フェンスにかぶさってきて
ここ数年で幹の中に入ってしまいそうですね(笑)
必死でフェンスがこらえて残ってます
返信する

コメントを投稿