中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

秋深まる

2012-11-01 17:42:24 | 雑多なもの
わりと天気が良いので職安までひとっ走り。

自転車が使えるうちは寒くても頑張るのだ。

現在、結果待ち一件・・・次々と入れたいところだがなかなか
難しいものがありますね、無駄打ちは避けたいのである。

いつもの円山公園




こちら円山


山の手通りから三角山方向


季節は容赦なく過ぎてゆく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚田にて | トップ | ツーリングCRF »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琴線。 (北の旅烏)
2012-11-02 07:33:21
季節は容赦なく過ぎてゆく。・・・嗚呼!まさに言い得た
表現ですね。雪が降ってきたならば諦めも実感できますが
この時期の寒雨はテンションを下げるのに充分過ぎます。
遠くから見る藻岩山も色付いてきました。自転車のサビを
落とし、オイルをさして冬眠をさせなければなりません。
これからは釣りアイテムの改良計画の始まりです。(^^;)
返信する
北の旅烏さんおはよう (ヒデ)
2012-11-02 09:55:16
いつまでも寒いと思っていた春、いつまでも暑いと思っていた夏、
あっという間に過ぎ去ろうという秋、そして冬が来る。
この一年無駄に過ごしたのではないかという反省・・・
まっ・・・春は必ず訪れる。
返信する

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事