今期最後のツーリングを目論んでいるのですが、常に雨マークが
入る天気予報では出るに出られません。
このまま終了してしまいそうな予感です。
先日「CRF250L」を見てきました。
跨ることはできなかったけど堂々とした車格(143㎏)でショボイ
感じは皆無でありました。
雑誌とネットの情報を総合するとオフモデルの中では長距離ツーリ
ングにピッタリであるとのことだ・・・ただ一つの欠点を除いてね。
ただ一つの欠点とはタンク容量のことだ、必要にして十分な容量だ
という説もあるが個人的には少ないと思う。
その容量は7.7リットル。
リッター35キロとして270キロ走れます、一見十分な気もするが
ガス欠してからスタンドを探すわけじゃないので1リットルは残して
計算しないといけません、となると235キロがリミットとなります。
北海道ツーリングだと3時間前後しかもたないのではないのか?
朝出たら昼までもたない可能性が・・・
ツーリングバイクとしては「?」だと思います、個人的に。
理想的なタンク容量はリザーブを使わずに300キロ走れること
でしょうか、となると全容量10リットルといったところかな。
「ツーリングCRF」か「ラリーCRF」を出して欲しいです。
入る天気予報では出るに出られません。
このまま終了してしまいそうな予感です。
先日「CRF250L」を見てきました。
跨ることはできなかったけど堂々とした車格(143㎏)でショボイ
感じは皆無でありました。
雑誌とネットの情報を総合するとオフモデルの中では長距離ツーリ
ングにピッタリであるとのことだ・・・ただ一つの欠点を除いてね。
ただ一つの欠点とはタンク容量のことだ、必要にして十分な容量だ
という説もあるが個人的には少ないと思う。
その容量は7.7リットル。
リッター35キロとして270キロ走れます、一見十分な気もするが
ガス欠してからスタンドを探すわけじゃないので1リットルは残して
計算しないといけません、となると235キロがリミットとなります。
北海道ツーリングだと3時間前後しかもたないのではないのか?
朝出たら昼までもたない可能性が・・・
ツーリングバイクとしては「?」だと思います、個人的に。
理想的なタンク容量はリザーブを使わずに300キロ走れること
でしょうか、となると全容量10リットルといったところかな。
「ツーリングCRF」か「ラリーCRF」を出して欲しいです。
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