中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

キャンプツーリング計画

2010-07-07 21:14:21 | ツーリング2010~2011
今年もキャンプツーリングに行く予定です。

だけども日程がぎりぎりまで決まらない雰囲気なんですね、
せいぜい3連休~5連休がいいところだろうしね。

2007年から始めた「北海道海岸線一周」は去年で一応完了と
なりました、一応と書いたのは一部走ってないところを発見
したからです、別当賀~落石~根室は走ってなかったです。

まずはここを走破したい気持ちがあります、釧路から厚岸・
浜中は何回行ってもいいと思ってますしね。

その後どうするか・・・知床峠はいつも雲の中だったから
もう一度行きたい気持ちはある。

そうすると去年とあまり変わらないですね。

悩みは尽きない。

その前に近場でお試しキャンプも考えてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクが値下がりするとか | トップ | 知床峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング2010~2011」カテゴリの最新記事