中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

新年

2016-01-01 19:07:35 | 雑多なもの
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



たいして雪も降らず、穏やかな年末年始でございます。



新年早々・・・工具の整理など。(新年にやることか?)


大量にあるけど同じものが複数あったりどこにも合わないものがあったり
いろいろです、使える組み合わせを発見したりもありました。

工具を出すのに手間取らなくなりました・・・最初にやれって話ですが。



さて・・・ワインでも飲むか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年も今日で終わる | トップ | 宮丘公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年。 (北の旅烏)
2016-01-02 08:48:10
あけまして おめでとう ございます。(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ヒデさんにとって今年も
明るく楽しい一年でありますことを祈っております。(^^)
それにしても大量過ぎる程の工具類。どこかの工場かと見間違えま
した。(^^;)それだけ自転車に愛着をお持ちと改めて感心納得。
今年の自転車の旅を楽しみにしていますよ~♪。
北の旅烏さんあけまして (ヒデ)
2016-01-02 09:30:35
あけましておめでとうございます
穏やかな天気でのんびりとすごしています

大量の工具は親が自動車整備に使っていたものも入って
いるしバイク時代の工具も入ってます、親子ともども機械
いじりが好きなのかもしれません、一般人はこんなに工具を
持っていないですよね。(笑)

自転車を分解整備する工具はほぼ揃っております、
パーツの交換とかを検討しているのなら相談に
乗りますよ。

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事