時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

道の駅フルーツフラワー大沢   ④神戸おとぎの国

2018-08-14 00:03:13 | お出かけ

         

                    

        この日は暑かったのであまり人はいませんでした。

 

       

       祝祭日は本当にすごい人です、観光バスもやってきます。

 

       

        このところ暑いので観覧車は乗っていないでしょう、でも回っていました

       

        春にそうちゃんと来た時には赤いのに乗りましたよ。

 

       

        小さな子たちはこれがいいのでしょうね。

       

       メリーゴーランドも回っていましたが、誰ものっていませんでした

 

       

       ここを早々に出て次に行きました。

       ここの道の駅は去年に出来ました。もちろん道の駅が有料という事はありませんので。

       フルーツフラワーパークは有料でした。それに駐車場代もいって・・・

       なりゆかなくなり民間に委託したという訳です。

       広い敷地に素晴らしい建物、これからは果物狩りにパターゴルフ、ゴーカード、プールに温泉

       バーベキュー、、、、   そうでした犬も入れるのです。

       この施設が上手くいくか楽しみです。

 

          

          ルーシーとみーみにポチお願いします



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-08-14 00:13:18
道の駅で観覧車やメリーゴーランドまで有るなんて
子供たちは喜ぶと思いきや
暑いからでしょうか あまり乗っている人居ないんですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-08-14 00:13:30
こんばんは♪
青空に観覧車
絵になりますね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (サイモン)
2018-08-14 03:39:09
こんばんは☆

道の駅化して、成功して欲しいもの。
この種の遊園地、減って仕舞いましたから。
宝塚ファミリーランドですら立ち行かなかっただけに・・・
アウトレットパークやショッピングモールとの連携効果も期待したいところですね。
返信する
たのしい (小紋)
2018-08-14 05:13:00
子たちが 歓声を上げて 喜びそうな 素敵な所ですね もうすこし暑さが和らぎますと 人出も多い事でしょう。アンパンマンは いつまでも 人気ですね。北九州小倉にも アンパンマンの施設があります。
返信する
Unknown (つちや)
2018-08-14 05:34:16
お早うございます
この暑さでは子供さんたちも出歩かないですね。
涼しくなれは子供さんたちの賑やかな声が聞かれる
のでは ・・・・。
観覧車は小型のようですね。
返信する
Unknown (せいパパ)
2018-08-14 06:50:52
きっとフルーツフラワーパークが有料だったのが問題では無くて
民間企業の方が運営が上手いのでしょう。
計画は必ず当初の予定よりも下回るのが普通ですが
下降修正が苦手だったんだろうな。
猛暑で来園者が減るのは想定外
このピンチを乗り越える秘策
見てみたいものですね。
茨城県からだと遠くて行けないのが残念。
応援!
返信する
Unknown (山小屋)
2018-08-14 06:55:50
暑いと遊園地にも足が向かないようです。
涼しくなればまた人が戻ってくると思います。

返信する
フルーツフラワーパーク (花ぐるま)
2018-08-14 09:03:46
民間に委託されてから沢山の人が来るようになって良かったですね
易いお野菜をどんどん打って盛況になるといいですね

遊園地は人工芝なのかな?
ちょっと暑そうですね
返信する
Unknown ()
2018-08-14 11:12:01
こんにちは。
民間に委嘱して経営が良くなるといいですね。
もう少し涼しくなれば、又子供達も増えて来る事でしょう。
こんな素敵な施設、勿体ないですものね。
返信する
フルーツフラワーパーク (よっこたん)
2018-08-14 11:19:54
こんにちは~
今日からルーシーちゃんとお留守番ですね!
ゆっくりしてくださいね!
観覧車も回ってるとかよそでは止めてるところもありますね!
高温になり熱中症んあるからだそうですが・・
朝晩は少し違うような気がします。
返信する

コメントを投稿