時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

小さなパン屋さん  (キタロクカフェ)

2019-10-08 00:00:38 | カフェ・パンやさん

                  

                     この日はお花の写真を撮る会に外に撮影に行った帰りです。入口は初めて中から撮りました。

      私一人でお茶しました。。。小さなパン屋さんのイートインコーナーです

 

      

 

       

        今回のお気に入りです~

               

                逆光で上手く写せませんでした。

     

     4時頃でしたのでもうほとんど売れていました。


              

      パキラの木が大きくなっていました。


     

      塩ロールパンとアイスコーヒーです。

      来月からイートインコーナーがなくなるもしれません。

      でも今回の北山植物園で撮った写真から2Lで3枚持参です。

       今のところ出せそうなのがありません・・・

       
                       

       にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ                     

         ルーシーとみーみにポチお願いします



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-10-08 00:10:27
塩ロールパンとアイスコーヒー
美味しそうですね
私 お一人様って出来ない小心者なんです
返信する
ポチ:ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-10-08 02:08:56
こんばんは。
イートインコーナーで、塩ロールパンと
アイスコーヒーを食べたのですね。
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-10-08 05:50:00
イートインコーナーが無くなってしまうのは
かなり寂しい気持ちになりますね。
写真のことを考えながら
ゆっくり出来る時間は大切な時間になってる事でしょう。
応援!
返信する
Unknown (つちや)
2019-10-08 06:03:28
お早うございます
塩ロールパンとアイスコーヒーのお味は如何でしたか?
私も塩ロールパン、食べてみたいです。
歩いた後で食べるものは何でも美味しいのでは?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-10-08 06:10:25
おはようございます♪
塩ロールパン
美味しそうですね(*^▽^*)
☆~
返信する
小さなパン屋さん (mcnj)
2019-10-08 06:15:55
お早うございます。

塩ロールパンがあるのですね。
パン食ではありませんが、たまにはいいですね。

複雑な軽減税率で、パン屋さんもやりずらいでしょうね。
返信する
イートインコーナー (地理佐渡..)
2019-10-08 06:40:17
おはようございます。

10%でイートインコーナーと持ち帰りで
差が出ることとなりましたので、各店舗
も対応に苦慮するからでしょうかね。
とにかく増税であれこれあって面倒にな
りました。


返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-10-08 07:19:39
リラックスタイムですね。展示コーナーがなくなりそう?、残念ですね。
返信する
いつもの〜 (ryo)
2019-10-08 08:00:51
いつものパン屋さんを
中から撮影、良いアングルですね!
でもこのお店のイートインが
無くなる?
それは悲しいですね〜
返信する
写真展 (花ぐるま)
2019-10-08 08:02:48
今はいろんなところで写真展をやっていますね
私の夫は一応写真クラブに属しているので毎月どこかで写真を出していますが、私自身見に行ったことはありません
駅のコンコースにもあったりしますが殆ど見ていません
hirugaoさんの写真も掲載してくださいね
返信する

コメントを投稿