時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

冬夕焼け  

2020-01-07 00:00:37 | デジブラ

                

                 お正月の2日の事だったかしら?

      台所の窓がかなり赤い!   カメラを持って夕焼けの撮れるところまで走りました。

      でももうかなり遅かったのです。

 

      

       これは12月の頃の夕焼けでした。  

        同じくらいの場所でしたが・・・

 

      

       この後は凄くきれいな時があるので楽しみにしましたが・・・・

 

      

       丸山が見える所まで帰っても空は焼けませんでした。

 

      

      帰りの遊歩道のところのサザンカを撮って帰りました。 光は必要ですね~

      ルーちゃんがお散歩を待っています。今日はすっかり遅くなってしまいました。

 

          

        にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ                     

          ルーシーとみーみにポチお願いします



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-07 00:14:28
夕焼け空綺麗ですね
こちらは ここの所お天気悪くて
雨ばかりです
返信する
ポチ:ポチ♪ (ゆーしょー)
2020-01-07 01:35:49
こんばんは。
夕焼けは秒を争いますね。
少し遅れると終わってしまいます。
返信する
Unknown (つちや)
2020-01-07 06:13:14
お早うございます
見事な夕焼けに心が癒やされますね。
申し少し早い時間帯なら更に良かったかなですね。
返信する
正月の2日 (地理佐渡..)
2020-01-07 06:38:11
おはようございます。

うらやましいですねぇ。こうした夕暮れを
年を越してみておられる。こちらは今のと
ころそこまでの天候がありません。
ただ、今朝は晴れていますよ。雲は少しあ
りますが、晴天です。後に雨に変わるそう
なのですが一日の始まりが晴れというのは
気分が良いです。

返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-01-07 06:58:45
おはようございます♪
キレイな夕焼けですね。
冬の夕焼けは
とくにキレイですよね(*^▽^*)
☆~
返信する
夕焼け (mcnj)
2020-01-07 07:01:40
お早うございます。

焼けていますね。
真っ赤っかです。

赤サザンカもです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2020-01-07 07:16:07
綺麗な夕焼け空です。戸外の花は青空に映えます。フラッシュでも綺麗に写る時が有ります。お帰りになってからお散歩でしたか。
返信する
Unknown (山小屋)
2020-01-07 07:34:33
この時期は朝焼けや夕焼けがきれいです。
カメラを持って撮影したい気持ち・・・
よくわかります。

返信する
空気が澄んで~ (花ぐるま)
2020-01-07 08:30:38
こんにちは
夕焼けの綺麗なシーズンです
これが春になると春霞でダメになりますね
今が一番きれいですね~夕方出かけないので良く分かりませんが、出かけるときっといい風景が見える筈ですサザンカも可愛いですね
返信する
夕焼け…♪ (cacocaco)
2020-01-07 10:31:16
こんにちは(^^♪

窓の外が赤く染まると
ジッとしていられませんよね。
分かるわぁ~♪
刻々と変わる美しい空が見えるのは
ほんの一瞬だから…♪
返信する

コメントを投稿