時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

夏空・・・暑いですね~

2019-08-07 00:00:07 | デジブラ

       

        真っ青な空に夏の雲が流れて行きます~

      やはり昼頃は暑いです

 

       

        何とも絵になるカーブです!!

 

       

        最近気になる赤い車、実はかなりの年齢の方が乗っているのです。

        赤も色々で楽しいですね~♪

               

                   

                      駅のバス停で見た赤い車!

  

       

       公園でもらって来た藪椿の実です。

      すぐに弾けて種が出るんですよね。

      

       

        外周道路のガードレールの外に大きくなっているアオギリの花が咲いていました。

 

       

         図書館で借りて来た写真の本2冊です。

       ネコとお花の写真です。

       9月には丸山先生の絵手紙教室を開催するようです…楽しみです。

 

 

       にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ                     

              ルーシーとみーみにポチお願いしま



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-07 00:17:13
椿の実は 飾るためですか?
何かに使うのですか?
油をとるとか。。。
返信する
ポチ:ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-08-07 00:32:33
こんばんは。
夏の空と夏の雲ですね。
日中は34度の和歌山です。
夜に入っても気温が下がらないので
朝までクーラーを入れっぱなしです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-08-07 05:09:57
おはようございます♪
夏空キレイですね。
昨日から山梨滞在中です。
こちらも猛暑です(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (つちや)
2019-08-07 05:51:25
お早うございます
澄み切った青空に白い雲、暑くなるのですかね。
この所の暑さで閉口しています。
この暑さももう暫くです。 頑張ります!
返信する
猛暑の夏 (mcnj)
2019-08-07 06:06:34
お早うございます。

暑そうな空と雲。
夏空です。

椿の硬い実、はじけるのですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-07 06:18:46
図書館に定期的に足を運ぶとき
イベントの開催や習い事の告知を
見る事ができるので楽しいですね。
応援!
返信する
Unknown (山小屋)
2019-08-07 06:42:45
連日猛暑が続いています。
昨年の暑かったですが、今年も負けていません。
早く涼しくなって欲しいです。

返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-08-07 09:38:00
空の色は綺麗、雲も軽やか、奈良もです。ですが日中は外に出たくない暑さです。
椿の実、我が家でもたまに赤が入ってる実を見ることはありますが、揃ってというのはない気がします。
赤は目立って良いです。活動の赤、乗られるときのお気持ちが高揚なさるのでしょうね。
返信する
Unknown (みちこ)
2019-08-07 10:24:17
日中は暑いですよね~
返信する
椿 (ryo)
2019-08-07 11:27:33
こんにちは!
椿の実がつやつやですね〜
椿の実は油を収穫できるのですね。
でも家庭では作れないですね。
赤い車な高齢の方?
注意されて乗られてることでしょう。☆2
返信する

コメントを投稿