時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

秋深し・・・ 久しぶりのパッチワーク展

2019-10-25 00:00:28 | 日記

 

        

        友達がもらった案内のハガキです。

       この写真を見てやはり行きたくなりました。     

       今回のタイトル布が奏でるハーモニー」 

           第7回キルトハウスWith You 作品展

      

       

        兵庫県三田市(さんだ)駅前のビルです  JRの三田駅と神戸電鉄の三田駅があります

 

        

       駅前のお店で丼物のセットです。

 

       

      そうして少し疲れてのでお茶しました~ 

     食べてばかりの様に見えますが写真はすべてNOだったのです。

 

 

       

 

      ネットから新聞社の写真です~

     このような大きな作品がたくさんあってそれは素晴らしかったです

     知人は東京キルト展でバックの賞をもらっていました。

     少し頑張らなければと思う気持ちがわいてきました。

     Kさん、これからもニュースを流してくださいね。  

              

       にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ                     

          ルーシーとみーみにポチお願いします



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-10-25 00:18:35
また立派なキルトですねぇ
こんなに大きな作品なんですねぇ~
絨毯の様な大きさで 素晴らしいですね
返信する
ポチ:ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-10-25 00:51:37
こんばんは。
「布が奏でるハーモニー」
素晴らしいキャッチコピーですね。
返信する
Unknown (つちや)
2019-10-25 06:20:41
お早うございます
盛大なキルト作品展は、見応えがあったでしょうね。
大きな作品を観てトルコの絨毯を思い出しました。
また海外に出掛けて見たいです。
返信する
Unknown (山小屋)
2019-10-25 06:26:15
キルト展・・・
何故撮影が禁止だったのでしょうか?
最近はフラッシュをたかなければ美術展など
でも撮影OKのところが多いです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-10-25 06:40:11
おはようございます♪
立派なキルトですね。
素晴らしいです(*^▽^*)
☆~
返信する
布が奏でるハーモニー (地理佐渡..)
2019-10-25 06:46:44
おはようございます。

うまい表現です。
キルトを趣味にはしていませんが、
以前から拝見していたものにはそれ
を感じますね。

さて、三田駅の風景。都会的だなぁ。

返信する
キルト展 (mcnj)
2019-10-25 07:03:29
お早うございます。

また、開催がありましたか。
好きな方には、嬉しい展示会ですね。
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-10-25 07:15:37
美術館は写真撮影がダメなことが多いですよね。
一部撮影出来る展覧会もあるので
私が行く展覧会はちょっとだけ
撮影出来ることがあるのでラッキー何だろうな。
キルト展は豪華な雰囲気だろな〜
応援!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-10-25 07:57:11
どんぶり、生のお肉のような。
大作が並んでいますね。東京のキルト展は毎年ブログで拝見します。テレビでも映ったような。
細かいチクチク、ほんとに根気ですね。目もおよろしいし、センスもおありでしょう。
返信する
キルト展 (花ぐるま)
2019-10-25 07:59:09
お早うござい舞う
キルト展は私は東京ドームで見たことがあります
大分前のことでした
三田でも開かれていて近くていいですね
大きな作品はそれこそ何年もかかることでしょう
時を紡いで の原点がここにはありますね~
返信する

コメントを投稿