時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

バスに乗って神戸の家まで

2019-12-03 00:00:25 | デジブラ

                   

                    いつも乗るバス停の大銀杏も今が紅葉の最高!

      散り敷いたところを撮りたいのだけれど…綺麗好きな管理人さんがすぐ掃いてしまう 

 

       

       家を出てからすぐに撮った丸山の紅葉・・・もう遅いくらいでした。

 

       

        にーにのお友達のところのわんちゃんのビビちゃんです、ママの靴が綺麗だね~

 

       

        少し日差しが出てきて今はいいチャンス!!

 

       

        そうそう、青桐の飽がカサカサしている

       

         種が黒くなってるね。

       

        バスに乗り空を見ていると久しぶりの幻日だ

        これは気がつくわね~

 

       

        バスが走っているので上手く撮れなかったけれど左右に見られた。

        今日は神戸の地域の大掃除の日でした。  まだそんなに12月という気持ちではないけれど・・・  

        考えたら色々しなくてはならないことがある。

 

       にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ                     

            ルーシーとみーみにポチお願いします



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-12-03 00:10:39
銀杏の木 とっても綺麗ですねぇ~ 
大きくて鮮やかな黄色に青い空だから
一段と素晴らしいですよね
師走って言うだけで 気忙しく
感じますよね
返信する
ポチ:ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-12-03 00:28:15
こんばんは。
素晴らしいイチョウの黄葉ですね。
まさに黄金色です。
返信する
Unknown (つちや)
2019-12-03 06:01:39
お早うございます
見事な銀杏の黄葉です。
裏の丸山も綺麗に黄葉していますね。
飛行機が飛来してお祝いの飛行機雲です。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-03 07:03:04
黄色が素晴らしい大イチョウです。
ミミちゃん、クロシバさんかな、黒いシバイヌ系が多かったので懐かしいです。
青桐の実、沢山ですね。音が聞こえそうです。幻日!、綺麗に見えて良かったですね。
返信する
大銀杏 (mcnj)
2019-12-03 07:17:46
お早うございます。

丸山も、大銀杏も、綺麗な紅黄葉ですね。

幻日、綺麗に撮れました。

今日は、良い天気になりました。
返信する
大いちょう (幸せなさち)
2019-12-03 11:19:45
こんにちは
見事なイチョウですね
そして見頃ですね~
イチョウの落ち葉の絨毯も綺麗なのに
残念ですね
カラフルなスニーカー散歩が楽しくなりそう!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-03 11:28:02
こんにちは♪
見事な銀杏の木
キレイに色づきましたね。
☆~
返信する
大銀杏~ (よっこたん)
2019-12-03 11:32:18
こにちは~hirugaoさん^^
大銀杏見事に紅葉して素敵ですね!
なかなか見られない大銀杏です。
幻日なんてそうみれないですよね!
とっても綺麗です。
いまクリスマスの飾りつけしました。
大したことはしないですが本の真似事です。
今日はあまり寒くないようです^^
返信する
Unknown (山小屋)
2019-12-03 12:17:08
イチョウの紅葉がきれいですね
天気のよい日は外歩きが気持ちよいです。

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-12-03 14:12:35
私も銀杏だけは
綺麗に黄葉している木を
何本も見ました。
青空の下で、とても綺麗です。
**
返信する

コメントを投稿