ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

◎「CROW'S BLOOD」第2話 7.30 ネタバレ注意

2016-07-30 09:06:20 | AKB48グループ
◎「CROW'S BLOOD」第2話 7.30 ネタバレ注意

ドラマ「CROW'S BLOOD」第2話 huluで配信 7.30


◎まだ、第2話を見ていない人は、このあと見ちゃだめよ、だめだめ!

○前回、予想していたことは間違っている点があり、新たなことがわかり訂正しますけん

●戸川真希(瀬戸真希)は、父ではなく、ミネソタ州での医師ゲーリー・グロッスマンの再生医療の手術によって蘇った

戸川真希は手術によって、おそらく人体の組織が変化し、再生能力を得た

 真希の再生能力はキスすることによって相手に伝染するようである

 キス以外の接触、または他の方法によっても伝染するのかは現時点では不明です


○真希が野尻 葵にキスしたので、葵は再生能力を得た
 葵は再生医療を受ける必要はなかった

○キスによって再生能力を他人に与える力は真希だけが持っているのか
 それとも、真希にキスされた人も同じ力を持つようになるのかは、現時点では不明ですが、第3話以降でわかるでしょう

○真希から再生能力をうつされた人間は人格が変わる