ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

最近カバーした曲

2021-05-07 16:02:48 | 音楽
最近カバーした曲




ハルノヒ、背番号のないエース、オネスティ、マイライフ、恋人もいないのに、星のセレナーデ、草原の輝き、俺たちの旅、青春のいじわる、もう逢えないかもしれない、夏色片想い、星に願いを、太陽がくれた季節、恋人たちの午後、ふれあい、yesterdays、あの時君は若かった、思い出の渚、クリスマスイヴ、イパネマの娘、待つわ、ふられ気分でRock'n'Roll、あの素晴らしい愛をもう一度、花の首飾り、真冬の帰り道、はぐれそうな天使、バラの恋人、天使の誘惑、トップ・オブ・ザ・ワールド、明日晴れるかな、アイ・ライク・ショパン、渡良瀬橋、心を開いて、きっと忘れない、君といつまでも、聖母たちのララバイ、夜明けのスキャット、木綿のハンカチーフ、17才、夢の中へ、風を待つ、千年恋歌、海岸通り、マイウェイ、想い人、夏を生きる、君と100回目の恋、翼の折れたエンジェル、あの微笑みを忘れないで、幸せ、さらば涙と言おう、真夜中のギター、たんぽぽ、虹をわたって、Call Me Sick、君しか勝たん、ってか、キュン、アザトカワイイ、セーラー服と機関銃、白い色は恋人の色、愛するってこわい、モナリザの微笑、みずいろの手紙、My Days For You、星空のピアニスト、虹色の湖、トゥルーラブストーリー、瑠璃色の地球、Anarchy、Don't you see、二人セゾン
I see、花は誰のもの、無謀な夢は覚めることがない、思い出せる恋をしよう、大好きな人




随時更新します


私のYou Tubeの新チャンネルは hiroyuki kihara です