気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/07/08(金094神保町より」0504]

2022-07-10 14:45:00 | 神経発達症)~221231記録
 0145デエビゴ錠5.0
 2100イリボー錠2.5µg(1)前日4
就寝時刻0200
起床時刻0600 0750
睡眠時間0550→
日の出入 0432-1900
目覚状況 眠い
精神 普通
身体 普通
 便通✕

測定


活動》

0150【食事】
  韓国のり2

0810【朝食】
  (梅しそふりかけ)ご飯
  おかず:陳建一 四川焼売
  自家製温泉卵
  かつお梅干
一包化
ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,フェキソフェナジン60mg,コンサータ27mg
ゾニサミド錠50mg,アロチノロール5mg,メリスロン錠6mg(1)
ロスバスタチン錠5mg
補中益気湯、五苓散
マルチビタミン
イリボー錠2.5µg(1)x4
歯磨き⭕️

作業
 金銭出納帳
 資金繰り
 郵送準備-1055
  中々いいペースだ!

Twitter
 おおっと、1115
  ヤバい、戻らないと吸い込まれる、、

ブログ
 [完]調整
 記録
  [完]04-1150 [完]05-1210 [完]06-1230
  [完]07-1250

OM
 このままでは終われん、再挑戦だ!
 ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

1355
シャワーA
除湿24➡︎冷房23

1430
一包化
ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,フェキソフェナジン60mg
アロチノロール5mg2,メリスロン錠6mg(1)
補中益気湯、五苓散

1500
作業
 通院準備-1600【完了】
 たったの8日間なんだが、、
 あんなにチェックしたブログがあちこち間違っとる事がそもそもの要因

お昼食う時間がのうなった⤵︎⤵︎
仕方ない、チーズでも食っとくか!を忘れ、、
そうだ、後で水を詰めないと!また忘れ⤵︎⤵︎

1615【出発】
  郵便受け確認
  緑 ごみ捨て
  この後自販機で水買う予定、、抜けた[笑]
  投函
  130駅前の自販機
  1633練馬春日町→都営新宿!
    [即座!]
  1703都営新宿→神保町!
    混雑❌
  1712着

1715
 →1717精神科

お薬受け取り

 《1755》
  22.07.08① [税込]
   串神坊(神保町)

以下真っ白け
 につき細かいことも記載

  1851神保町→岩本町!178
    [即座!]
  1854着
  1856LINE V.テリーちゃん発信

 階段を上がって「比沙家」で半額セールやってたから、お土産にいいと思ってお日にちを聞いたら明後日までだって、ヨルちゃんならいいけど[笑] 初対面の方には失礼だと思って辞めといた!

 改札を抜けてA2から外に出た、中央通りに向かうならこっちの方が近いし空いてるからおすすめです!1825にうゆちゃんにお店の場所のヒントをもらってたので、そのヒントを頼りに探すが、、はて、秋葉にサイゼなんてあったかな?住所は3丁目とあるから、ドンキの辺りかな?でも、ないよな、いつも通ってるから間違いない!
 ちとかわいい女の子だったからちょっかいをかけた「マスクをしてるとかわいいかどうか分からないからみんな足を止めてくれないよ!」と、そしたらお店の方針とコロナが怖いからと言う〔お店ねぇここに居ないんだから外しちまえばいいのに、いつまで経ってもずっとここにいる事になるのにね、別に街頭に立って足腰を鍛えるために働いている訳じゃないだろうに〕コロナはねぇ、ただの風邪だよと伝えて立ち去った!

1935[憩]EXC
  アイスティー
 ルイボスティーはないとな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
  
 このまま、彷徨い続けるとVampsの二の舞いになるのは確実なんでアプリを使うことにした!とすると、2か所ありやがんの[笑] パニックって、うゆちゃんに1920聞いちゃった、、その後駅前のはずがないと理解しそっち方面に行くと確かにサイゼはあった!けど、エクセルシオールの手前と教えてくれれば良かったのに1935到着!して、彼女の出勤時刻は21時なんで、ゆうに90分ある訳だ!もう1回、V.テリーちゃんにお伺いを立てたけど、、こちらの線は無さそうだ!
 以前なら、ダーツで時間つぶしをする事も可能だったがスマホを変えて以後両肩の痛みが激しいのと久しくやってないから無理。710-1405今思えばダーツバーとはいえ「バー」には変わりはないのだから上で呑んでりゃ良かった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)かといって、先に入って違う子と会話するのもタブーだし、Vampsに行って一コマ会話してくんのも、新規開拓とばかりにそこらの女の子を拾うのも面倒だし、結局エクセで何もせんとずっと待っとった。

 《2110》Melt Tune

 さて、時刻は2210過ぎ、お腹はいっぱい、お酒は少し呑み足りない感じ!キャストが多いのと店内が忙しなかったので、あまり会話らしい会話が出来なかったから、[梯]しようと、、反対側に渡り、かわいい女の子を探してると、、当然みんなバイ菌マスク装着しとるからかわいいのかそうでないのかお店に行かないと分からん、そう宝くじのようなもん、そこを当てなきゃいかん訳だが、、ずっと白系のドレスが続く中、カラスが一羽いた!
 もしや、と思い近づくとやっぱり「Vamps」だった[笑]、ヨルちゃん推しの諏訪ちゃんだけど知ってる?って聞いたら知らないという、ま大体知らないから大したショックでもない!(꒪╻꒪|||)「どのくらい、立ってるの?」と聞いたら5分くらいって言うから「じや、がんばって!」と声を掛けて立ち去ろうとすると、うそうそ1時間だと言い直しやがった[笑] それでも私はこう言った「ふーん、まがんばって!」と、今度は立ち去らなかったが、Twitterの画面を見せて来て、、よくよく見ると2時間前だった[笑] なんで、嘘つくんかね( ;゚³゚)若い子の心理はオジサンにはよー分からん!(お店知ってるから)「先に行ってていいよ!」と言うも、一緒に来てと言う、やっぱりよー分からん💦

  《2230》闇堕ちカフェ~Vamps

 いくら同じ店とはいえ、推しがいるのに気がついたら4コマ、、当然、終電はない!となると、トイレは共用だけどエアコンとデカいテレビが付いてて、ルームオーダーも使えて2000円で泊まれる定宿に行くほかない!

  フリーで唄う🎤
  《2605》カラオケ館/秋葉原

ほぼ毎日更新してます!
 ⑵校正の後記など ←嘘つき

コメント    この記事についてブログを書く
« 22.07.09カラオケ館/秋葉原本店 | トップ | 22/07/09(土096❌] »

コメントを投稿