気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

[完]新型コロナの嘘を暴く! New 学校におけるマスク着用の根拠なし

2022-02-08 22:15:00 | 塵芥 茶番情報
22.02.08
 トップニュースが入ったため、放置していた下方部分と一部加筆を加えました。
 一旦、下書きに入れると「コメント」が吹っ飛ぶ事象確認。また、なんの陰謀か編集中18時現在4回飛び、5時間程掛かった!

北海道中川郡本別町
22.02.07 医療スタッフのマスク着用解除
ほんべつ循環器内科 Dr.藤沢明徳

福井県福井市足
22.01.19 3回目はやめましょう!
清水循環器内科 Dr.清水啓司


仕様
 gooは「30,000文字」を超えると保存が出来ません。そのため分割しましたが、現在後半の部分が復旧出来ておりません。今後も同様の事が、起きる可能性がございます。その際は、一旦非公開に変更して再構成を行ったのち、再度アップ致しますのでご了承ください。

リンク
 分割したページに速やかに移動ができるよう 
文章の途中に挟んでおります。そのため、ご不便がないかと存じます。

Yahooニュース
 嘘コロナ関連の記事の場合、朝掲載された記事が夕方には削除されています=言語統制です!これは!という記事を見つけたら、年月日を入れて直ちにスクショしてください!

以上、何卒よろしくお願いいたします。
              21.11.09 諏訪 拝

新型コロナ、コロナ
 ただの風邪ウイルスの一種。世に存在しない。恐ろしいものだと思わせるための造語に過ぎない!
 確かに(旧型)コロナは過去にあったけど、今回のようなパニックを起こすような代物ではなかったはず📌重要📌
 →ネットで隈無く調べた結果
  やっぱりただの風邪ウイルスの一種
 新型は「煽るために作成された事象」と言うところか!
 まあ、なんにせよ、
  「コロナとは風邪よりも
    怖いよ恐ろしいよ」煽る言葉だなと、
 改めて思った! ⬆稲川淳二さんみたい(笑)

リンク
 存在証明書-日本&世界♥【21.11.10完成】


⬆これが、新型コロナと言うかぶりものをした本当の姿です!

よって、下記の公式が成り立ちます!
 コロナ=風邪ウイルスの一種
 →風邪に対する特効薬は、後にも先にも開発されてません!と言う事は、ワクチンと言う存在が疑わしい存在な訳で!当然の事に、打つ必要はありません!

インフルエンザも考え方は同じです!
 インフルエンザ=風邪ウイルスの一種
  上記同様、インフルエンザも存在しない
 と言うことは、こちらもワクチンを打つ必要はありません!
 そもそも、冬だけ流行るインフルエンザって「おかしいなー」って思った事あります?(笑)

⬆個人的意見は、これを見る前の段階です。


 なぜ、政府に身を売っちゃうんだろ?
  自分の人生を他人に委ねちゃうんだろ?
  そんなに同調圧力って大切ですか?
  学生時代にあんなに勉強出来たはずなのに
   大人になったら、なぜしないんだろう?
 私は不思議に思う毎日です。ま思う事は人それぞれですから、強要は出来ませんが、このページにたどり着いたと言う事は、まだ間に合うかも知れません。
 ここに、まとめている内容はTwitterや報道で出ている情報を自分なりに咀嚼し、難しい言葉を使わずに構成しています。
 なぜなら、私のブログの閲覧者を大人に限らず子供も想定(それにしては呑むシーン多いけど(笑))して投稿しているからです。
 子供の立場から「おかしい」と思ってる人もいるでしょ!そんな時はこのブログを印刷するなどして親に見せて上げると良いと思うよ!
 公式の話だったはずですが、こうやって脱線する事は私の場合、多々あります(꒪꒫꒪ノノ"元々、項目立てして文章を書くのが苦手でしてƪ(‾ε‾“)ʃでも、閲覧者の方が、読みやすいようにとがんばってます!申し訳ないけど大目に見てくださいな!では、長いですけど、どうぞよろしく!!

テレビなどマスコミの報道
 報道の自由を政府に奪われ嘘ばかり!
 特にNHKや「晴代さん」でお馴染みのTBSが
 糞なテレビ局の代表!

リンク

 それ以外の局も似たり寄ったりだけどね(笑)
 ○○専門家だの、感染症を多く見ているとか称する医者は、みなお金をもらってその筋の言いたい事を代弁(スピーカー役)しているだけです!
 第6波は来るのではなく!!状況を見て作られるのです!
 毎年冬季にインフルエンザが来るのがおかしいと思った事はありませんか?ないでしょうね。同調圧力だから(笑)
 その理由は、簡単です。免疫力の落ちる時期を狙った一斉放射です🎉🎉🎉🎉🎉



⬆戯言をほざいているようで!
 逆の見方をすれば、先生方まだまだ懐が、あったかくなる事に間違いありません!コロナ、コロナって馬鹿じゃない?よく、言い間違えしないもんだ、オカネ、オカネ(笑)
 やっぱり、裏でガッツリ金を稼ぐ輩は芝居が上手い!先日の京王線騒ぎの監督さん!見習えばよかったね(・∀・)イイコトイッタ!!




信用に値する情報
 海外のメディアが伝える情報
 ワクチン接種による驚愕の事実
  Twitter 字幕大王(杉村)さん投稿
 21.10.03
  その1 ワクチン惨劇が間近に 21.05.08発
 21.11.06
  その2
  持論  ワクチンは無意味で危険です
 21.11.11
  グルメとペットの絵のブログ

PCR検査
 陽性=感染ではありません。
 感染を判断するのは医者です!ま、最も医者も大半は犬ですから、同意義とも言えますが(笑)
 この検査は、例えばインフルエンザも拾い=風邪ウイルスの一種=陽性と判断されます。
 ちなみに、ただの水でも、お茶でも陽性になるそうです(笑)

マスク、マスク脳
 一日中装着するとバイ菌だらけになる事ご存知でした?医療従事者によると2時間に1回交換する必要があるとの事。特に小さなお子さんに強いるのは止めて!
 近い将来、呼吸器系の疾患に罹患するかも!そうなったら可哀想だと思いませんか?ま、それでもいいと言うなら止めませんが(笑)

 この愚かなコロナ劇は国民全てが、マスクとか防護服などあらゆる意味をなさない物をすぐにも外せば終わります!

 リンク
 
 最初はテレビや同調圧力に負けたとしてもそういった過去はとやかく言いません!終わらすのは、そう私たち次第なんです!このまま行くと、日本はアメリカではなく中国に乗っ取られます。
 先の河野バカ太郎の日本端子、親中派の多い政治家、帰らない蓮舫、北海道の土地の殆どの名義は中国人だ!え?と思う方、勉強して下さい!
 また、厚労省の発表する各種データには、嘘が散りばめられています!

内心、
 私のような「マスクをしていない人間」を見ると怖い怖いと思いながら羨ましいな!と思っているでしょ!
 私が仮に、コロナ怖い怖い人間だったら、発達障害の感覚(触覚)過敏があるため、日常的にマスクが出来ない。このコロナ劇が完全に終息しても1年くらいは平常生活に戻れないでしょう。それは、隣が火事になろうとも、大災害に巻き込まれようとも、食糧が潰えようとも、、そう餓死確定ですね(笑)
 そこ行くと、世の中の「コロナ怖い、マスクしなきゃ人間」さんは、なんだかんだ理由つけてはお外に出てますよね、いや出られますよね!そこが信じられません!!会社だから?買い物だから?、そんなん理由になります?命掛かってるんですよ!やれ、P検査だのS点滴だの、なんだのと理由をつけて(💢'ω')(💢'ω')それも、副作用で肩が痛いだの、高熱が出たのと、SNSでアップして楽しんだり、会社が休めたり、どんどん歪んでいく社会!副作用で休めるならよ、諏訪くんみたく精神を病んでいる人間にも休みくれよー。何が言いたいのかって、中途半端なんだよ、やってる事が!怖いなら一生出るな、出るならマスク外せ!ただそれだけの事だ、理解できないなら3歳児からやり直せ
 さらに、マスクでオシャレを楽しんだり、外食産業潰したり、テイクアウトが台頭したり、人間の本心が見えたり、、。あら、また脱線しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
 自分の正直な思いをさらけ出してみましょう!そして、それをご家族や周りのお友達に広げるだけです!何も難しい事はないです、小さな勇気でいいんです📌重要📌
 学校があれこれ言ってくるならPTA総力を上げて、お子さんの未来を守ればいい!教職員なんざPTA総力と勝負になんか、<なりません!教育委員会に泣きつくなら、そことも戦って、ひたすらお子さんを守るんです!

リンク
 Twitter上原敬さん(@un4yRFGlfQRAIZD)
♥学校におけるマスク着用の根拠なし♥

 私のようにお子さんがいない場合なら周りの道行く人に声を掛ければいいんです!1人でも「目を覚ませれば」合格です!あなたは凄い、やればできる、自信もって日本の将来のため、共にがんばりましょう!
⬆バイ菌1


⬆バイ菌2


⬆おつまみ?
 これ、ヤバくないですか!まるで、貝みたい。20分でこの大きさだから、晩酌の頃には随分と育ってますね。そうか、そのために後生大事に一日飼ってるんですね!焼いて食べるんですか?おつまみに事欠かないなんて最高ですね。その分、もう一本呑めますもんね(*゚▽゚)ノ🍺
 冗談はさておき、これじゃあんたらはいいとして、お子さんが可哀想!


⬆三重県ホームページ
 当然、コロナは風邪に置き換えて、<お読みください!



⬆スーパーコンピュータ
 飛沫を完全に防御するには、バイ菌マスクだけでなく、こういったマスクも必要かと存じます!
 このほか耳栓、オムツ(放屁対策)も必要です!
からかってはいません、奴隷にとって正しい事を伝えているだけです!私は、決して致しませんが( ᐛ ) ナイスゥ
 そうかそうか、それで実家で観たテレビで「大人用オムツ」のCMを頻りに流してたのか。やっぱ、効果があるんだな。これで、お外に出る必須アイテムは、眼帯2つ、バイ菌マスク、オムツと!あとは、皮膚呼吸のカバーはどうするんだろ?早く、世間に発表しないと誰も居なくなっちゃうぞ(笑)


⬆左手の親父「撮るな」と見えますが?
 医療従事者は完全防御で消毒?してますが、周りのカメラスタッフはかなり軽装ですね!ひよっとしてバラエティーか何かの番組ですか?まさか報道番組じゃないでしょうね!だって、せっかく掛けた洗脳済国民の催眠が解けてしまう可能性がありますから!
 

⬆ポスター
 そう、あなたの正体は「奴隷」だったのです!そしてお子さんは「奴隷の奴隷」。魂は親に操られています。自分の意見が言えません。気が付きませんでしたか!

⬆着用した場合の不利益について


⬆呼気のダダ漏れ
 メガネを掛けている人にはよく分かるでしょ!そう、曇る現象ですよ(´-ω-)ウムあれも、しつこいですよね。こうすれば、絶対曇りませんとか(笑)曇るっちゅうの、開発者はみな裸眼に違いない(💢'ω')
 私がマスクを毛嫌いする理由のひとつがこれですよ!
 ちなみに、飛沫を防ぐならマスクよりも、目が📌重要📌 これ知らない人多いんだよな(笑)、でも知っている方もいらした⬇<


⬆空気感染が主な経路
 はぁー?当たり前だろう(笑)それが最新の研究だって!風邪は昔から空気か罹患者からの感染だ!ほかにどう、感染するって言うのか(笑)
 そうかそうか、薬局め、うめぇー事考えたな!「風邪ボトル」1500円、高熱が出る確率が高いタイプ1万円、まるで重症患者かのように見せ掛けるタイプは要相談、とか

⬆マスクの生地
 こいつが1番分からん!マスクはマスクだろう(笑)そこで、生地がどうのこうのの問題じゃないじゃん=不織布メーカーとの利権癒着確定!


⬆換気
 これだけは「大賛成」だ!
 もちろん別の理由➡︎糞暑い電車内の温度を下げるために有効だ!もう、すべての窓少しでなく全開にしてくれ。いっその事、窓すべて取り払っちまえ(笑)
 外から中に入ったら「1枚脱げ」って習わなかったか!ぐるぐる首絞めたまま、カイロも貼って?乗って、そのまま家まで歩くんだろ!体感温度ぶっ壊れてないかい?それとも、車内はあちーけど我慢してんの😖、大変だね毎日汗疹といたちごっこか!お疲れ様。


⬆はい、最新情報!
 と言っても私はコロナなんていう造語は、信じてませんから、関係ないですけどね!
 マスク、マスクとこだわりを持っている方に特別にお贈り致しますよ(笑)ちょい早いですけど諏訪くんからクリスマスプレゼント🎁
 あれれ、マスク脳が消え失せれば、こちらの思惑が果たされる訳だから、そうか朗報だな( ᐛ ) ナイスゥ


⬆理解者
 この方、分かっていらっしゃる(´-ω-)ウムこれじゃ歩けないって?大丈夫ですよ、スマホ持っている方ならさ(笑)いつも「ながら歩き」してるじゃない!このために、あなた方はされてたんでしょ!いやー先見の目があるなー恐れ入った(´-ω-)


⬆これ、だいぶ前の情報。
 ここに掲載するために掘り起こしてきた!
 お芋さんも取れましたよ(笑)


⬆旧型総理は「ノーマスク」ですね!
 不思議ですね、騙されている国民には、強要させておいて「自分」は付けない!そりゃそうだ、新型コロナは存在しない事を知ってるし、いつもマスクをしてないから、ボロが出た事に気が付いていないのかも(笑)
 問題なのはそこじゃない!周りの騙されている国民が何とも思ってないと言う事!テレビ番組でもそう!報道番組でキャスターが、ドラマで俳優が、バラエティーで出演者が、、、。なんなんだろうね!ここまで他人に関心がないのか!と思うとやるせないね📌重要📌


⬆もう1つありました!
 これはもっと酷いですね(_💢òωó)_バァン何百人といて、誰も「おかしい」と思っていないようです。哀れですね、空洞なんだろうか?洗脳されると催眠術でも掛けられているんでしょうか?
 例えば
 「マスクを付けている人には、付けていない政治家や議員立候補者などを見ても付けていると見える(履いてますみたい笑)」とか!
 いま突然思った事だけど意外に真理をついているかもしれん!(・∀・)イイコトイッタ!


⬆おっさん
 堂々と「お鼻」出してますね(笑)旧型といい、けしからん!と思わないの?騙すなら、ちゃんと演じなよ!
 11.09 議員会館 挨拶時意見交換会 西村 拝

⬇11.11 最新情報:マスク着用の弊害(4枚組)








飛沫感染対策=黙○○

⬆黙カラ
 家カラと同じだな(´-ω-)ウム
 金払って行くバカいるの(笑)


⬆黙食
 これが話題の「黙食」ですか!
 これなら土でも食った方が美味しいかも(笑)



⬆メニュー
 これって「給食」?これなら、親御さん大変だけど、手作りのお弁当(おかずは冷食の自然解凍だっていい)、コンビニ弁当でも何でも持参の方がずっとマシだ!
 その事進言した人いるの?質素だの言う前にどうせ、いないんだろうなー。下手な事をすれば全部自分にかえってくるからね!現実的に無理だと言う事も分かる!けど、それってお子さん中心じゃないよね!結局は自分の事=体裁、同調圧力しか考えていない証拠ではなかろうか!と、諏訪くんは思う( Ꙭ)っ🍙


⬆マスク会食
 ノω・、) ウゥ・・入店→会話→注文→会話→到着→食事(黙食)→食後の会話、以後どこまでも、果てまでも、チリになるまで装着➡︎これなら、独り呑みか宅呑みで十分!


⬆黙煙
 駅前の「スモークエリア」なら、知らん人ばかりだからそうならんが、ある固定の人間が集まる喫煙場所では、そうはいかないだろう!所詮、嫌煙家の意見に過ぎない


 リンク
 ♥ワクチンの実態、用語集♥
   さー、この後驚愕の事実が!
 この先が、復旧出来てません!
  私が放置してるのじゃなくて、横槍が!
  対案は考えたんですけど、そっちで放置、
  結局、諏訪くんが犯人ですね(`・д・)σ メッ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 22/02/07(月028休肝」0403]🔼 13-1... | トップ | 22/02/08(水029休肝」0404]池袋🔼 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mdm86329)
2021-11-11 15:03:38
素晴らしいですね 私のブログと違って 調べてみようかな と思った人には最高に役に立ちます
返信する
Unknown (hiroomi2010)
2021-11-11 15:15:25
お褒め頂いてありがとうございます😊これからも、最新情報を元に自分の見解を掲載していきます
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-02-08 14:21:29
いいですね!私のブログにも引用させて下さい。
返信する
Unknown (hiroomi2010)
2022-02-08 14:46:22
さくらもちさん、どうぞご自由(今後の情報もOKです!)にお使いください!\(⌒日⌒)/
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-02-08 14:55:34
ありがとうございます!
返信する