気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

今回の都知事選挙の裏話(必見)/コメント05

2024-06-23 08:50:00 | 他SNS連携

@user-mg4pp7sn3q

13 時間前

あの有本の言葉は本当に許せなかった

2

返信

@yi5134

23 時間前

都民の方は、投票をお願いします 勝たせて下さい

6

返信

@mi_nutu

1 日前

今までの暇空さんの言ってきた事、やってきた事を見てたので私は信じているし、都内が実家なので家族にも話し出来るだけ『ひまそらあかね』さんを知ってもらう様に出来る事で応援させて頂きます。 頑張って下さい。

一部を表示

5

返信

@user-rp8pk4qe1e

1 日前

アニメなら全国民にテレビジャックして選挙に勝つ流れ。

5

返信

@ThreeOfShackles

1 日前

かつて無い程に東京に住民票を移す人が増えそうな予感。

3

返信

@user-hp3pu1dz7z

1 日前

選挙で勝つには、ドブ板選挙って聞いたことがあるよ。 小沢一郎は山にある一軒の家にも挨拶に行ったらしいし、今回のゆり子も離島の掲示板に唯一ポスターが貼ってある。 こういうのが出来ると強いらしい。 そう考えると、ネットにおけるドブ板選挙って何だろうね。 ネット広告は違うな。 過疎ってる都民っぽいユーチューバーにコメントしていくくらいしか思いつかないな。

続きを読む

3

返信

@user-rl4xc4kq2o

1 日前

たいしてフォロワーも居ないけどリポストしたりして応援するぜ 必死なのは伝わった

10

返信

@user-bp4ho9rv3z

1 日前

東京の両親に話しをてみる。 でも高齢者に何から伝えればいいのか。 とにかく自分で調べてもらうしかないか。

4

返信

@sshu9745

22 時間前

陰謀論で済むならほんとに良いんですが

4

返信

@arusu3919

23 時間前

応援します、絶対勝って下さい

5

返信

@naruzoh

1 日前

自費で賄うしかないことを承知で提言したい。 アルバイトでも何でもいいからポスター張りなんかの実働部隊をそろえてほしい。 東京だって山奥もあれば田舎もあって限界集落もあるんだ。 ジジババがわかるポスターを作って貼れる所は貼ってほしい。 あなたが日本の最後の砦に見えてしょうがない。 新潟から、わずか1票の投票すらできなくて、何もできなくて申し訳ない。

一部を表示

2

返信

@user-xb9ew3uu1f

22 時間前

暇空さん ずっとずっと生き続けて

4

返信

@Sauerkuchen07

1 日前(編集済み)

魂からの訴え、うちらファンには十分響いたよ。でも、支持層を拡大するにはもっと冷静に、一般人が分かりやすいような説明が必要だと思う。この配信だけ聞いてると、他がヤバいのは分かるけど、じゃなんでひまそら氏なの?っていう疑問にこたえられない。他の動画で工夫されることを期待します。やるなら絶対勝ちに行くべき。耳に痛い助言とアンチの騙しの違いをその鋭いカンで嗅ぎ分けてほしい。

一部を表示

5

返信

@n101cap

13 時間前(編集済み)

一般人にここまでさせて、警察検察なにしてんだよ。  これで敵の姿が炙りだされてくるのかな、、、

2

返信

@user-pb9mb6jb9p

21 時間前

 ¥1,000

都知事選応援します!

2

返信

@nm7284

1 日前

政見放送、流して欲しい

4

返信

@ft-vs3pm

1 日前

400万人がひまそらあかねと書きに行くのは夢か?

8

返信

@DM0000XORDM0002

1 日前

無職転生の『親』回か・・・

6

返信

@St_b-sc2uo

1 日前

鈴木宗男が出る前は八岐大蛇とか言われるぐらいだったよ その話は田中真紀子にTVで言わせて陳腐化させようともしていたよ

1

返信

@user-rs3lg9vq4h

1 日前

都民じゃないけど、応援します。リツイートぐらいしかできませんが、頑張ってください!

28

返信

@user-pi4vu4oi4w

1 日前

都知事選おせる人でてきた

5

返信

@croka3rd315

1 日前

一票だ。どんな手を使っても、俺たちの言葉で届けよう。暇空さんが本気なら俺らも本気でやるしかねぇぞ。バスターマシン7号がここまで必死に声上げてんだ。俺たちも一人一人が声上げてドゥーズミーユになるんだ。特異点ひまそらあかねを押し上げよう。

一部を表示

4

返信

@mamman1919

23 時間前

助けて欲しいって 初めて言った?

8

返信

@wendysbrink8582

20 時間前

近い将来 大きな問題を巻き起こす原因にひとり気づいてしまったとき、そしてそれを解決するためには成功確率が極端に低い・茨の道になる方法が唯一の突破口であることに気づいてしまったとき、無理だと諦めるかそれでも僅かな可能性に賭けて全力で戦うか?と問われたとき、後者を選ぶ人はなかなかいないと思います。暇空さんはそれを選んだのだと思います。 今は『人の心の光を見せなけりゃならないとき』です。『日本がダメになるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ!』

一部を表示

3

返信

@user-uz5km9rl3z

8 時間前

ケルベロスなの明白なのに今まで言わなかったから、首輪疑ってた。正直すまんかった。

2

返信

@fuji8905

1 日前

ネットだけの宣伝(しかも小規模、画一的なコミュニティ)で戦えないと思いますよ。

4

返信

@user-fg2ww7xp2d

22 時間前(編集済み)

石丸さんに疑問を持ったのは、広島に米国マイクロンを誘致して、地域の経済が活性化しているはずなのに、自民党の発言をした事。 この人は、知らずに調べずに話をする人なんだと感じた。 なら、バックがいるよねと思っていたら、暇空さんの話で納得をしました。 いいね押し位しか、協力出来ないけど、地方から暇空さんを応援してます。

一部を表示

8

返信

@tube-4tyou

1 日前

普段はしないエンタメだけの本垢でも暇さんの主張をリポストさせてもらった。でも本当に拡散だけしか出来ないのが悔しい。ネットの声は所詮小さくてオールドメディアで封殺されたら勝てないのか?今回ばかりは誰かがやってくれじゃなくて、僕も暇さんに比べたら本当に屁でもない、小さすぎることだけど、それでもエンタメに政治の話ぶち込むようなリスクは取ってでも応援したいと思ってる。本当に今の日本が怖い。悟空がいなくなってもトランクスがフリーザやっつけてくれる、なんて夢は見れない。

一部を表示

5

返信

@user-tl3rp7kg7m

1 日前

一票託したいけど都民じゃないから都内の姉貴に頼んでみるわ( 一一)ヤレルダケヤッテミヨウ

8

返信

@Aaooippl

1 日前

東京都民でもなく田舎からですがひまそらさん応援してます

1

返信

@user-iw7jq9mt2v

12 時間前

伝わったよ全部!当選して欲しい

3

返信

@user-st3pm8pp9c

1 日前

他県ですが、東京の知り合いに声掛けてみます。

3

返信

@koro2ton2

1 日前

絶対勝ってくれ

4

返信

@pro000000000

1 日前

日本に本物の保守はいないって良くも歴史勉強せずに辿り着けたな。流石の洞察力

1

返信

@aboutn1

1 日前

本当に一人でも多くの人に投票してほしいなら、少しは一般ウケも考えるべきでは? ・汚い言葉を使わない ・ほかの候補者を呼び捨てにしない ・口調を穏やかにする これだけでも好感度はだいぶ変わると思うんだけどな

一部を表示

14

返信

@riekoide4121

1 日前(編集済み)

石丸氏の下町演説、場所の選定が余りに酷い保守党の安易な踏襲で、本当にこの人は東京の土地が見えていないんだなと思いました。まるで何処かの外国人観光客かおのぼりさんの様です。

5

返信

@user-el1mi5jz9i

1 日前

応援したいから、ひまそらあかねを知らない人にも説明できるように明るくわかりやすい動画やライブ、もう少し詳しい公約を作って欲しいです。長くこのチャンネルを見てる人はこれで理解できるけど、今回取り込まないといけないのはそうではない人たち。本当に当選したい、その結果を望むなら、たいして物事をちゃんと捉えていないような人たちにも伝わるように、きれいなひまそらあかね氏になってほしいです。応援してます。

一部を表示

5

返信

@user-zh5yj9px6s

1 日前

魂が震えた。。。

4

返信

@user-nz4kq8rs2i

1 日前

大規模ハッキング攻撃は都知事選絡み

9

返信

@user-xr5ml4ke4f

1 日前

都民以外が応援できる方法について指針が欲しいです。

2

返信

@user-lp5ub4ol7b

20 時間前

この動画を見て、涙が出てきました。 ひまそらあかね氏の覚悟を感じると共に、とても失礼だけど個人的には悲壮感、負けると分かっているけど戦わなければならない悲しさ、美しさを感じた。 でも選挙はこれからだし、まだ負けと決まった訳では無いです。 彼が本気で助けて欲しいと言っているんだから、皆で助けてあげないと!

一部を表示

3

返信

@enkaosartlog2949

1 日前

ここの流れは納得できるんだよなー。 政治の世界は難しい…

2

返信

@user-yu5if1rh1x

1 日前

大袈裟でなく命懸けの行動だと思う。応援してます。

32

返信

@qazmlp9397

1 日前

暇空茜様、活動ありがとうございます! 読みが深い。

6

返信

@user-fh8ko3md3c

1 日前

伝わってます!

9

返信

@daisukesugio5623

1 日前

首輪に繋がってる嗅ぎ薬かがされてる奴らがまぁそれに気づいてないよね。

1

返信

@user-poposss

11 時間前

これをリアルタイムで聞いた時は「さすがに石丸が百合子に勝てるわけ無いだろ」と懐疑的だった ちょうど翌日からここで暇空が言った通り物凄い物量の石丸プッシュが出てきて素でドン引きした フ○ーレンスのkmzkってそんなにアンタッチャブルで偉い奴なのか? 暇空立候補も含めてリアルで「龍が如く7」みたいなこと起こってて頭おかしくなるわ

一部を表示

3

返信

@kbm9300

23 時間前

ホリエモンとか芸能人に動員かけてるのはどういう連中なんだ?

5

返信

@sp4639

23 時間前

東京都民がんばれ

3

返信

@genji0610

1 日前

Xのポストリポストで微力ながら支援いたします。お命お大事に

2

返信

@Ojizousama4141

1 日前

じぶんの言葉で周りの人に声掛けてみるわ 都民だろうと、なかろうと

5

返信

@mizutatoshihige6852

23 時間前

今の日本人の絶望的な理解力(お花畑)にどのようにアプローチするのが的確なのか? 基本自分で直接体験するまで気付きません。当然その時には手遅れ。 住民訴訟等で、公金の不正な流れを追求し正したい。みたいなスタンスが一般的には受け入れられ易いアプローチかな?と思います。 太陽光パネルなんか、単なる中国利権なのに(因みにEVも)、その認知すら広がらず、行政、地方自治もまだまだ太陽光パネルべったり。 とにかく、一般的な人にどのようにアプローチして行くのか?今のアプローチでは、受け入れられ難いように思います。(解ってる人には今の日本のヤバさ解りますが) 個人的には、やはり訴訟関連の公的文書を交えて、一から丁寧に公金の流れがおかしい。を繰り返しながら、一般の認知を広める。戦略しかないように感じます。

一部を表示

2

返信

@user-gh2ys8fz5s

1 日前

乙武だけはなんか違うような あれは本気で受かると思って出てきた気がする

6

返信

@littleriver1281

6 時間前

リハックの動画見ました。ヤバかった。ただやっぱり公平ではないね。 もうみんな決めてかかってバイアスがかかってる。 自分でバイアスをかけてしまって洗脳状態。解くのは難しい。

一部を表示

2

返信

@emiari555

1 日前

 ¥200

ありがとうございます!

4

返信

@user-kt9ls2ff7x

1 日前

画面の前でポップコーンも食べ飽きた奴らが続々と投票所にいく姿が見える お前ら格好いいよ!

3

返信

@ns.3221

9 時間前

こんひま!本当に誰にも都知事になって欲しくないし、暇空さんが当選したら公金周りが本当に綺麗になると思うから心から当選してほしいです。 特定の学生さんの話が続いて足が離れてましたが、最近の動画本当に楽しいです。暇空さんのおかげで政治に初めて興味が持てました。応援しています。

一部を表示

3

返信

@user-dh4zk1hg3n

1 日前

都民じゃないからどうしようもないが 暇空を選んでおけばとりあえず無難じゃないか 暇空が正しかった場合がこえーよ

9

返信

@one-person-lk6zv

1 日前

Nの動画見た時に著名なYouTuber使ってこうして先導するんだと思って恐ろしくなりました。ひまそらさんを全く知らなかったのですが。この動画内容で色んなことが結び付きました。悪い予感は当たるから全力でやらなきゃいけない.ᐟ.ᐟこの動画を都民に伝えて応援してもらいます.ᐟ.ᐟ

一部を表示

4

返信

@kit2588-agim

1 日前

石丸も最近知ったんだけど、そうなんだ。

3

返信

@sakira-tf1ol

1 日前

お疲れ様です。 都民ではないので投票権は無いのですが、微力ながらSNSで拡散していきます。 頑張ってください。 そしてどうかお気をつけて。

続きを読む

8

返信

@gomadangoify

1 日前

こんな話は政見放送でやって欲しいなあ

7

返信

@gotohawaiimimis

20 時間前

陰謀論じゃなくて陰謀だ。暇空さんを支持します。都知事選当選へ向けて活動します。石丸が立候補した時から違和感がありましたが、暇空さんの説明でわかりました。

2

返信

@Siromitsukuromitsu

1 日前(編集済み)

応援してます! R4は東京26区狙い だったはず。

7

返信

@user-kb7py3jh9y

10 時間前

 ¥200

ありがとうございます!

4

返信

@whyooow

23 時間前

中華コメントだらけのストーンサークルこわいっぴッピー

5

返信

@satoruru_F23

1 日前

都民じゃないのが、もどかしい。応援するし、広めます。

5

返信

@kitamana7494

1 日前

都民の方、頭下げます。 他県ですが、ひまそらあかねさんの政治が見たいです。 ひまそらあかねさんをよろしくお願いします。

3

返信

@NT-qf4qo

1 日前

見た人は動画への高評価を忘れずにつけましょう。 広めねばならぬ話です。

12

返信

@KS-oy3po

17 時間前

以前日本保守党や参政党が石丸氏を党に入れようと言っていたことを最初か2番目の石丸動画でコメントしたが、、 暇空さんの今日の本心を聞いてつながった気がしますね

一部を表示

2

返信

@YS-we9bv

1 日前

応援する!

5

返信

コメント    この記事についてブログを書く
« ホスト垢ブロック/240626-2000現在 | トップ | 都知事選 リンク🔗⭕️ »

コメントを投稿