気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

今回の都知事選挙の裏話(必見)/コメント08【完】

2024-06-23 08:50:00 | 他SNS連携

@kuma1935

1 日前

個人的には、、、 石丸さんは「新しい利権」を作るゲームチェンジャー。 都民ではないので、選挙権ないのが残念です。 都民なら、暇さんに多分入れます。 しかし現実は多分この感じは、石丸さんでしょう。 悔しいですが、自身の家族を守るため、、、 新しい波に乗る努力を引き続きしていきます。 個人的には「令和の植民地化」が本格的に始まると思ってます。

一部を表示

2

返信

@palinchron

23 時間前

うんこ味のカレーとカレー味のうんこで争ってたらマジもんのうんこ出てきた感じだよ

3

返信

@user-hh4ir4kb6l

12 時間前

チャンネル桜は日本派愛国だぞ。

返信

@user-wk4in7rm9k

1 日前

応援します。が、強迫観念半端ないですね。

5

返信

@tske-md4jj

1 日前

やっぱりただの陰謀論にしか聞こえません。誰か、端的に何がヤバいのか纏めて教えて下さい。

4

返信

@kit2588-agim

1 日前

COLABOの事、良く知らないので教えて下さい。

返信

@silver-moon

1 日前(編集済み)

日本保守党の立ち上げの頃に動画見ていたけど、党首の方は熱い志があり人情に厚い印象。 最近になって暇空さんに声をかけてきた理由は政治団体立ち上げたせいで動画のゲストに来てくれる人が減ったからだと思うよ。 私から見たら、昭和によくいた頑固で偏見が強いけどスジを通したいタイプのおじいちゃんです。味方でなくとも敵では無さそう。実は二人の性格は似てる気がしてます。お金に執着しないところとか。

一部を表示

3

返信

1 件の返信

@midorifu6483

1 日前

暇空さん、自分も東京人じゃないけど、動いてみるね。

返信

@neko2mao23

20 時間前

そんなに石丸が当選できるとは思えない。田母神上回れば凄い程度だと思う。 石丸は基礎票少なそうだし、都ファと自民と公明の基礎票がある百合子と、立憲と共産の基礎票ある蓮舫と比べても話にならなそうな気がする。

一部を表示

返信

@TheNrfrm8nk

1 日前

そこまで真剣なら何故顔だししてドブ板選挙やらないのか

返信

@hyg8742

14 時間前

妄想がすごくて

1

返信

@user-sb3sy6gt1j

1 日前

他の候補者を呼び捨てにするのが気になりました。批判してもいいし、自分の考えを公に述べられるのも当然いいです。でも自分が尊敬していないからという理由で、同じ候補者に敬意を微塵も払わないのは傲慢さを感じ得ませんでした。いい政治に人間性は必ずしも必要ではないし、もしかしたらわざと呼び捨てにするというひまそらさんのパフォーマンスかもしれませんが、聞いていてちょっと嫌な気持ちになりました。個人の感想です。ひまそらさんの動画初見なのでそういうキャラクターなのでしたら見当違いな感想ですみません。

一部を表示

4

返信

@isk2931

8 時間前

暇空さんの出馬は蓮舫のアシストにしかなってない。意味がわからん

1

返信

@user-tb7vj3hf5g

1 日前

海苔おにぎりって誰のこと?

3

返信

@milkgilud

1 日前

そういえば石丸氏×2みたいですから、票割れるんじゃ

返信

@user-hi1de1de7v

1 日前

冒頭から大笑いしました。最高です。

1

返信

@user-qh7li9lz3o

23 時間前

なぜ百合子の落としグセ付けるために、百合子が乙武を出したってなるの?

返信

@user-gl2ql3yg1d

1 日前

何を言うてるんや笑笑

5

返信

@user-bk1vf7vo8x

1 日前

陰謀論者すぎる

11

返信

@user-sg1uw7nn7y

1 日前

顔出して話さないのね

1

返信

@user-ix6oo4ko6s

1 日前

石丸さんに高評価率で批判してたけど、あなたの現在のいいね率50%超えてるのですが?

4

返信

@fabooooou

1 日前

著名人に対する、マインガン尋問やめれ!ソフト屋の発想の尋問やめれ! それだけ。

返信

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ホスト垢ブロック/240626-2000現在 | トップ | 都知事選 リンク🔗⭕️ »

コメントを投稿