気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

25239➡︎復旧後11766  /3万〕連絡事項

2023-06-26 02:14:00 | 閲覧者様)ご連絡です📢
*過去

《23.06月》
26-0215
 これまで、weeklyでやってたんですが収集がつかんくなったので😭、またdailyに戻します!

[完]0624 [完]0623

《23.05月》

09-0410
 [最新] 70以上∕恵比寿DAM追記

《23.04月》

05-1830
 [完Tag]お薬手帳✍️ 405追記&整理完了

《23.03月》

25-1250
 [完]【確】 22年訪問実績リスト
  1225七代目 卯兵衛 北町ダイニングを追記!

25-0840
 [完]測定、同Bk、12w朝食まで投入と記録

24-0550
 更新後飛んだ😭0205➡︎完了0550/復旧に3:30ほど⤵⤵

23-1835
 [完]体重測定、カラオケ、呑リスト

23-1320
 行動記録にあった、4つの指定構文は【定型文】に移動した!

20-2105
 重複のためカット

11-1435
 ❓

11-0000

10-2040➡︎405-2000に移動 

《23.02月》

228-2359事後
 未了
  ・222-2318街別行きたい酒場
  ・220-1655ちいかわ
  ・217-0713耳より情報
  ・206-1018ジビエTag整理
  ・1225①②、1230、1231
  ・221206-1021個人的にバズったツイ/自画自賛
  ・酒場
 こんなとこか⤵⤵⤵

23-2055
 
23-2040
〔新時代/Ado〕映画:ONE PIECE FILM RED
新時代はこの未来だ
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば…

ジャマモノ やなもの なんて消して
この世とメタモルフォーゼしようぜ
ミュージック キミが起こす マジック

目を閉じれば未来が開いて
いつまでも終わりが来ないようにって
この歌を歌うよ
Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ
綱渡りみたいな旋律 認めない戻れない忘れたい
夢の中に居させて I wanna be free 見えるよ
新時代が 世界の向こうへ
さあ行くよ NewWorld

新時代はこの未来だ
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば
果てしない音楽がもっと届くように
夢は見ないわ キミが話した 「ボクを信じて」

あれこれいらないものは消して
リアルをカラフルに越えようぜ
ミュージック 今始まる ライジング

目をつぶりみんなで逃げようよ
今よりイイモノを見せてあげるよ
この歌を歌えば

Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ
綱渡りみたいな運命 認めない戻れない忘れたい
夢の中に居させて I wanna be free
見えるよ新時代が 世界の向こうへ
さあ行くよ NewWorld

信じたいわ この未来を
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば
果てしない音楽がもっと届くように
夢を見せるよ 夢を見せるよ 新時代だ

新時代だ ▼▲▶◀ここまで◀▼▲▶◀▼▲▶◀

〔うっせぇわ/Ado〕
正しさとは 愚かさとは
それが何か見せつけてやる

ちっちゃな頃から優等生
気づいたら大人になっていた
ナイフの様な思考回路
持ち合わせる訳もなく

でも遊び足りない 何か足りない
困っちまうこれは誰かのせい
あてもなくただ混乱するエイデイ

それもそっか
最新の流行は当然の把握
経済の動向も通勤時チェック
純情な精神で入社しワーク
社会人じゃ当然のルールです

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが思うより健康です
一切合切凡庸な
あなたじゃ分からないかもね
嗚呼よく似合う
その可もなく不可もないメロディー
うっせぇうっせぇうっせぇわ
頭の出来が違うので問題はナシ

つっても私模範人間
殴ったりするのはノーセンキュー
だったら言葉の銃口を

その頭に突きつけて撃てば
マジヤバない?止まれやしない
不平不満垂れて成れの果て
サディスティックに変貌する精神

クソだりぃな
酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい
皆がつまみ易いように串外しなさい
会計や注文は先陣を切る
不文律最低限のマナーです

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
くせぇ口塞げや限界です
絶対絶対現代の代弁者は私やろがい
もう見飽きたわ
二番煎じ言い換えのパロディ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
丸々と肉付いたその顔面にバツ

うっせぇうっせぇうっせぇわ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
私が俗に言う天才です

うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが思うより健康です
一切合切凡庸な
あなたじゃ分からないかもね
嗚呼つまらねぇ
何回聞かせるんだそのメモリー
うっせぇうっせぇうっせぇわ
アタシも大概だけど
どうだっていいぜ問題はナシ▼▲▶◀ここまで▲▶◀
〔超音速デスティニー/GLAY〕アニメ:クロムクロ-OP
張り付いたマスクが嘲笑う体裁の籠に揺られ
人の眼を欺く度に道化師は色めき街は濡れる

固く閉ざされた願いは慟哭にも似たサイレンス
叫ぶ声の咆哮は歴史と次元が歪む時の声

Black Destiny 眼を閉じる
Wrong Distance 時流れ
Awaken 黒の世界へ
Bad Ending さあ始めよう
Be Straight Edge 研ぎ澄ませ
Just like a game 明日を疑い
Show must go on 過去に習え
Think different 理想の迷路
Blacken destiny

張り詰めた隙狙うスナイパー 傭兵は踵を返す
革命家が酔うリリシズム 偽善は毅然と顔色を舐める

泡沫の如き日々 舌を噛み切る美辞麗句
絡み合う無限のスパイラル爪は狂気 鼓動を逆撫でるコンダクター

Black Destiny 立ち上がれ
Wrong Distance 解き放て
Awaken 憂いを謳歌
Bad Ending 持て余すほど
Be Straight Edge 眼を狙え
Just like a game 偽りを撃て
Show must go on 常軌を傾き
Think different ようこそ世界へ

愚かされどたかが人生 痛み痺れ快楽に溺れ繰り返す
超音速デスティニー

Black Destiny 眼を閉じる
Wrong Distance 時流れ
Awaken 黒の世界へ
Bad Ending さあ始めよう
Be Straight Edge 研ぎ澄ませ
Just like a game 明日を疑い
Show must go on 過去に習え
Think different 理想の迷路
Blacken destiny▼▲▶◀ここまで▼▲▶◀▼▲▶
18-1925
 ✅【5➡︎】ちいかわ情報!

17-0715
 ✅【2➡︎】〈統合〉耳より情報!


16-1925
重複のためカット

16-1650
 ✅【1➡︎207~11】〈統合〉ライフワーク情報!
 ✅【2➡︎212~16】〈統合〉ライフワーク情報!
⬆ここまでLINKOK

16-1554
日付❓
重複のためカット

14-1150❓
13-1255❓
《23.01月》

25-2245
まとめて作成❓
忘れなきゃ、1度でも可能❓
以後都度❓
以後都度❓ 2つあった


《22.12月》

29-1045
これまで使ってる変な略語一覧表
そもそも ➡︎ そも論
それは置いといて ➡︎ それは置き


は後付けのため保留❓

21-2148
日付❓ メール❓
「諏訪くんは37.1と言えとも高熱には違いない💦あーあー、今日は行けそうだったのに、これでもう後がない状況、、。」

コメント    この記事についてブログを書く
« 【確】230625日❌ | トップ | 【確】230626月◆練馬:小料理千子 »

コメントを投稿