気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

今回の都知事選挙の裏話(必見)/コメント06

2024-06-23 08:50:00 | 他SNS連携

@user-gq5gt3xn4r

1 日前

応援してます。暇空さんに投票します。ただ、ブロックは解いて欲しいです…。

10

返信

@corellonlarethian5447

1 日前

小池、蓮舫、石丸がつながってるとすると、開票立会人をその3候補者で専任した人だけで占められてしまえば、イカサマされ放題になりませんか?それを防ぐには、自分なら全開票区に立会人を送るしかないと思いますけど、他に策はありますでしょうか?

一部を表示

7

返信

@user-vh8vu8rj2y

1 日前

応援します。

4

返信

@user-ev8xd9kx8i

1 日前

応援します。

4

返信

@lynxaccess

19 時間前

暇空さんの言いたいこと伝わりました 私ができることをやります

3

返信

@CarCoatings

1 日前

 ¥320

休める時に休んでくださいお体をお大事に!

5

返信

@gayo6329

21 時間前

ちゃんころと三国人に権利を与えるな。

1

返信

@user-gz5vm3zc6f

22 時間前

飯山さんがつばさの党に追いかけ回されてる真っ最中に、百田さんはYouTubeでお富さん歌ってた。物凄い違和感があった。飯山さんと飯山さんを熱烈支持した人達の思い…。百田さんは何と思った? ひまそらさん、飯山さんまとめて応援する

一部を表示

5

返信

@user-rf2dc7cg8y

1 日前

若い有権者(18歳とか)の眼をコッチ向けたいね。何かいい方法ないかな。。。

3

返信

@user-ow1bu6bi6c

19 時間前

応援してるけど都民じゃないし都民に知り合いもいないから声掛け出来ないが、コラボとやり合いだしてからずっと政治の場に出たらいいのにとは思っていたので本当に頑張って欲しい。

2

返信

@syakaijin.soccer

1 日前

フレー フレー ひ ま そ ら

4

返信

@TS-qd9li

12 時間前

暇空さんを支持しています。広めたいのですが、どうしてもネット民以外に、こんな人と言える公約がありません。ネット民以外は公金やフローレンスなどに興味がありません。 どうか一票でもとるために、ネット民以外の方に伝えられる福祉や災害対策などの政策も教えて下さい。

一部を表示

2

返信

@DM0000XORDM0002

1 日前

ケルベロスなのか三叉のヒュドラかw

3

返信

@toshi8847

35 分前

確かに石○さんガチンコの 左寄りの京大だったな

2

返信

@ikujohn.sports

1 日前

石丸に関しては、誰⁇という位置なのに急に持ち上げられまくっていて物凄く違和感を感じていました。そしてやはりヤバイ人だと思っています。 保守党と暇空さんに関しては、私が見てきた限りでは、急に暇空さんが井川さんに絡み始めたのがきっかけだったように思います。 その流れで保守党に繋がり、有本さんとの対談から暇空さんのフォローを外しました。。 でも今回の暇空さんの決断には心を打たれました。保守党には出来なかった決断です。 またフォローさせていただきましたので、応援しながら見届けていきたいと思っています。

一部を表示

17

返信

@guiroshijyakai9560

1 日前(編集済み)

28:23 あのタイミングで絡んでくる ゾッとした…… 最後の言葉よ、助けて欲しいってよ……こんな重さで言ったことねえぞ

3

返信

@oyt5144

1 日前

例えば露骨に票数が少なかった時に、集計に不正が無かったか確認する術はあるのかな

3

返信

@user-fk9sh8xj4f

1 日前

まさに背水の陣 都外だから応援しかできない悔しさはあるが頑張ってくれ

3

返信

@PP102Beat

1 日前

まぁ、いつものなるくんのセリフじゃないが… オメーの感は当たるからな。

4

返信

@user-ps5li5hr7n

10 時間前

陰謀論? でもその陰謀論を、全部見通している? つまり、まだまだこれからってことですな…。 「ひまそらあかね」投票させてください! がんばってください!

一部を表示

2

返信

@kazumiya7644

21 時間前

今日の草野球で話する!

5

返信

@kiyo_dasshi0725

1 日前

もう期日前投票に行った声を見聞きします 神奈川県民ですが、都民の友人知人にお声掛けします。

2

返信

@yuaha3348

1 日前

都民じゃないのか悔しいです…… 兵庫の田舎から応援します 頑張ってください

3

返信

@user-fi1xx2fg1q

1 日前

山根さん 応援をお願い出来ませんでしょうか? WILLさんが参戦すればとてつもない力になります

2

返信

@user-oh7ld7cw4j

1 日前

暇空さんのそういう警戒感…ちょっと疑りすぎではと思いつつ、当たるんだよな…

8

返信

@user-zi9ti4gv3s

1 日前

腹の底から冷えていく感覚 とんでもない。5人じゃない、知ってる人全員にこの話からしないと! 相手がまだ対応できないうちに打てる手は打たなければ!

一部を表示

6

返信

@yunayuna9822

8 時間前

ひまそらあかねさんを応援します! 知り合いみんなに伝えます!

3

返信

@user-eo1xk6sl8c

1 日前

応援しています。ちゃんとめち食べて寝てくださいね。

2

返信

@ukkuri-lf9ui3xh3l

1 日前

すごすぎてすごい(脳死)

12

返信

@himaneraaze1591

1 日前

ジャニーズ食ったら 次はVTuberかなぁ。

2

返信

@user-fc3jz6gz8i

20 時間前

大将が直々に戦前に出て価値をもぎ取るとなると大坂夏の陣クラスということですわ。 応援しまっせ!

3

返信

@onionhead111

9 時間前

暇空さんは勘が鋭い、分析力が高い️ WBPC問題の時から何となーくいつもポストをチラ見していました。 フローレンス駒崎の件も、さすがだなと思っていました。 だので、石丸氏の批判を見かけたとき、暇空さんは根拠無く批判するする人では無いな、と思っていましたので注意して見てました。 石丸氏が最初出てきた時は、単純に素晴らしい人が市長にいるんだな、ぐらいだったのですが、アメリカ赴任→辞めてすぐ市長選、 別名ロックフェラー大学と言われているハーバード出の市長と仲良し動画?見た時に、違和感に変わりました。ホリエモン氏と動画出てた?上野千鶴子氏を講師に呼んだ?橋下徹氏を尊敬?望月イソコ氏が応援してる?石丸陣営の選挙プランナーの講師に三浦瑠璃氏? なんでこんなに香ばしいのか?ヤバ️と思います️他にも思うことあるんですけど、ご指摘が核心に近づいてるとしか思えないです有事が近い噂、食料危機など、更にホントに近づいてるのかなー

一部を表示

4

返信

@milkgilud

1 日前

石丸、蓮舫あたり応援してる人らどうすればこっちに誘き出せる

2

返信

@yoshiki_pedia

16 時間前

応援する もちろん行動もする でも私には肝心の拡散力が無いから… 動いても無駄かもしれないけど 何で都民じゃないのかこんなにもどかしく思ったことは本当に無い

続きを読む

2

返信

@cm12345

23 時間前

暇空さんの直観は当たってると思います。

7

返信

@user-zw6et8pp8d

9 時間前(編集済み)

これは街頭演説やらなくて正解ですわ… 初見だと99%は逃げる。俺は初見じゃないケド心配になる

1

返信

@finmac7032

1 日前

 ¥800

応援します

2

返信

@ma-bo-8786

1 日前

俺は本当にあらゆる知り合いに声をかけたい。コラボだけだった時に見知って、ブラ三のあの人だ!と思って感激した。でも一年半?見てたから陰謀論に見えるあらゆる発言をする理屈がわかる。だから、そう感じさせないで知り合いに広める話術と信頼関係がないのが悔しいよ それでも、やれるだけのことはやろうと思います

一部を表示

2

返信

@user-fd6ky4td7l

1 日前

考え方や実際の取り組み、さらに都知事選への立候補についても尊敬に値しますが、日本保守党への評価については全く一致しないw ただその1点が一致しないから暇空さんを応援しないという理由にもならないので都知事選全力で応援してます!! 陰謀論と言われようが今の日本政治の病には暇空さんくらいの特効薬が必要。 自身は都民ではありませんが勤め先の本社が東京なので微力ながら声掛け出来るだけ当たってみます!!!

一部を表示

4

返信

@user-df1yd6fp7h

1 日前

いいねで応援しよう

30

返信

@tt-lw5fs

22 時間前

うつみ先生と目的が同じと思う。 何とか電気さんがリーダーになったら東京、日本のダメージがでっかいわ!!!

1

返信

@user-hv5ss7vd8v

1 日前

チャンネル登録めっちゃ増えてるな。

6

返信

@user-xb9ew3uu1f

1 日前

投票できるもんならしたいけど 残念 隣の県民はなんもできない

2

返信

@user-ck5zf3oi3m

1 日前

知り合い全然いないので、リアルでは難しいかもですけど、微力ながら広告させていただきます

6

返信

@user-tb5ll2sc9f

8 時間前

覚悟は伝わりました。 ぼんぼんぼんさんはひまそらさんを応援してると思いますよ。

1

返信

@user-wh8gs7em6k

7 時間前

正念場ですね、とりあえず絶対にあなたを失うわけにはいかないです 地方在住ですが6人目に声かけます! (言い方を失敗して1人と疎遠になってしまいましたが…、でももうそういう次元の話じゃないですね)

一部を表示

2

返信

@sanlee2104

22 時間前

努力します~広めるという働きで学びと暇空茜さん応援が出来るならば

4

返信

@user-lm2fo2ik6j

1 日前

話が繋がったね

4

返信

@02aooryuukai9

23 時間前

ひまそらあかねを信じます。覚悟、伝わりました!自分なりに何とかやってみようと思います。

5

返信

@user-mt7jb1nu3r

1 日前

シュナムルさん~コラボあたりで暇空氏を知ってこれまで見てきたけど、まさかここまでになるとは思わなかった。 色々な壁も障害も多いとは思うけど応援してます。体調も崩されませんよう。

一部を表示

4

返信

@user-pe3pf5zl4d

13 時間前

応援いたします。一人でも多くの知人友人に拡散させていただきます。

4

返信

@user-mt6zd3eu7q

1 日前

ひまそら一択

4

返信

@katakago7949

23 時間前

今回、ひまそらさん一択!!そして思うのは、施設に入居している方々含め、自分の頭で考えて自身の心で決められる特に60代以上の皆さんはここ、これまで生きてきた証しとしてΓひまそらあかね」さんにおもいを託して勝負をかけてもらいたいです ぜひ️ YouTubeを見ている方々多いですし、昭和から懸命に生きてきてどうですか?あんなに仕事をして納税して、そのお金が官僚政治で適切に使われてこなかったから️現在生活も苦しいし、若い人も希望を持てず苦しい! 石○都政になったら、なし崩し的にさまざまな利権を強化する方向になりそう。上のひとにもの申すと徹底して潰される世の中です 東京は日本の頭です!いいようにされてなるものか、素朴に都民のためになるように実行しようと立ち上がったひまそらさんのあと押し♪お願いいたします

一部を表示

6

返信

@user-xy6bb9jb3e

16 時間前

胸を打った。

3

返信

@user-dy2po7gx5k

1 日前

職場の人間にも声かけてみます。都市伝説的な話題として出せば聴いてもらえるかな?

4

返信

@BosoViweExspessP

1 日前

選挙対策の提案としては身近な人に話してくださいより選挙ポスターつくって、これDLして印刷して選挙ポスター掲示板貼っていいよみたいな感じなほうがよくない?

3

返信

@nak4121

1 日前

がんばれ、ヒマアカ

4

返信

@user-zx1vg9hk2n

1 日前

よっぽど追い詰められてんだなぁと思ってはいたけど…生きるか死ぬかなのか…いやまあ最初からそうではあったけど…

3

返信

@MargaretSnow23

1 日前

限界ニュータウンの「うんこ村」見たあとにきました。 カレー味の・・・と・・・味のカレーと・・・味の・・・と、海苔おにぎり。

1

返信

@ishusei

16 時間前

維新が石丸に乗るかな? と思ってたけど、使い捨てなら乗れないのかな?

1

返信

@user-te7qf3lu5x

18 時間前

フローレンスの今のじゃないHPはニッチを掴んで大物を狙う意欲ビンビンで、ん?と思ってたけどあかねちゃんのセンサーで解明した。こども家庭庁はフローレンスの筋書き?予言書?青写真? そのまま。

一部を表示

1

返信

@sanlee2104

22 時間前

広める、努力をしますねえ

4

返信

@user-ul8hf9gh2m

15 時間前

日本保守党の都知事選からの不出馬は違和感しかなかった

3

返信

@user-iw7jq9mt2v

12 時間前

応援します!

3

返信

@user-xq5mj9ih7h

1 日前

5分で纏められる動画無いかなあ

3

返信

@user-hh4ir4kb6l

12 時間前

文化人放送局出演中の元産経新聞の三枝氏が今日石丸氏の選挙演説取材の動画やってたな。

返信

@user-th4xz4fw1j

21 時間前

納得。

返信

コメント    この記事についてブログを書く
« ホスト垢ブロック/240626-2000現在 | トップ | 都知事選 リンク🔗⭕️ »

コメントを投稿