気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

今回の都知事選挙の裏話(必見)/コメント07

2024-06-23 08:50:00 | 他SNS連携

@user-ut9qu5fg4p

2 時間前

僕は橋下徹対談(石丸)の時に   都知事選挙出馬を考えました! ※相手は橋下徹なので何か有ると思った!    石丸アンダーコート剥離!

返信

@alva1108

1 日前

動画作れる方、簡単な暇空さんの実績動画作ってほしい あの漫画の内容で!拡散します! 他力でごめんなさい

7

返信

@user-eh2ls5hp1e

1 日前

暇さん!渋谷とかにトラック走らすとかどうですか?

3

返信

@user-ko6vp9se9c

7 時間前

マジで沁みた。応援するよ!

3

返信

@user-pf9cz5ho9z

1 日前

当事者意識をもって投票しに行こうやこれを広めようってコメントあったけど、一般人に目に入りやすいコンテンツから、これまでより政治に関心を持つ人が多くなるのはいいことではあるんじゃないかって思うよ 当事者意識や危機感を持って云々は石丸さん自身がたびたび言ってきているし今回の選挙はそれを考えるいいきっかけになるだろうね 誰に投票しようがその人の意思を尊重するべきだが、自身が誰に投票するかはよくよく考えて投票しないとね

一部を表示

1

返信

@user-ce6zh4gd4l

1 日前

初期しか追っかけてなかったから本当に塩むすびかわからんが、本当に暇空さんを支持してる方はどうか都民に今上がってる勝ち馬に入れるより彼の投票した方がどれだけマシなのか、可能な限り難しい言葉を使わずに説明してあげてください。

一部を表示

1

返信

@jewelbox-kc1ul

1 日前

お疲れ様です️ 謝ります 石丸候補への疑念を途中迄全肯定出来なくて····· 考える時間が欲しかったけど別垢被ブロック 自分の言葉で拡散してって言ってたね 私は暇ちゃんの人間味が好き そこは変わらない なにかグループの危険性とコレで拡散するね

一部を表示

8

返信

@user-kh6ud3td4e

1 日前

2

返信

@lausudeo1004ful

11 時間前

応援するよ 全力で 役に立てばいいなぁ

4

返信

@tar5564

1 日前

できれば首都東京といえど地方エリアもケアしてほしいね(・ω・) このへん、小池候補は抜かりない。

2

返信

@kit2588-agim

1 日前(編集済み)

暇ちゃんの強い弁護士は居ないのかな?

1

返信

@user-gw9iy5vz7b

20 時間前

今に(まーまー人気な)YouTuberが入れ代わり立ち代わり街頭演説に参加しそう

1

返信

@daisukeishikawa9788

22 時間前(編集済み)

うん、資金集めじゃなくて共有情報の方の戦争だからね 共同事業主とか経験ある(←重要)から政治はいきなりってわけでもないので、承認されていい位置にいるのは間違いない

続きを読む

返信

@3seimajin326

1 日前

絶対に外しちゃいけないフラウロスのダインスレイヴやろうっての?勝算も無く? 協力するけど人脈無いからツイートぐらいしか出来ないよ俺には…。

2

返信

@hbanliosehdf

1 日前

パンデミック系もフに飛び火しないようにしてる気がするのよなー

1

返信

@user-yk2wy2en5i

13 時間前

応援してる!

2

返信

@bandaisan7938

1 日前

5人に声をかけます。頑張ってください。

7

返信

@user-wh8ki7lx7k

1 日前

肝が冷える…マジ恐いけど応援します。

6

返信

@pillowdirty1518

1 日前

今やってるネトゲの仲間に動画のアドレス教えましたよ ダメだったらロンドンに留学するしかないですね

2

返信

@siduru_fourstrings

14 時間前

美味しそうな海苔巻いたおにぎりがあって助かりました これからも応援させてもらいます

3

返信

@nishitora6580

1 日前

使い捨て… with outまで酷似するのか

6

返信

@user-jq8ud7qt6o

18 時間前

流石!鋭い!

2

返信

@tanakasuzuki2636

1 日前

ケルベロスはやべぇ

1

返信

@Cookie-sb3bp

1 日前

ああ、だから牛歩戦術なのか。石丸通したら勝ちだから。ひまそらあかねを潰せるから。やばいよこれ

4

返信

@user-vg4td9jf1n

1 日前

 ¥200

03:36 選挙期間中はスパチャ読みできない了解です(でも投げられるタイミングがあれば投げます)情報を絞って伝えていかないといけないと思うので、シンプルで分かりやすい選挙活動頑張ってください。応援しています!

一部を表示

7

返信

@user-te7qf3lu5x

19 時間前

今のホリエモンはよく知らないが、騒動の時のホリエモンの状況を聞きながら思い出してた。

返信

@user-zp5wc7bn9y

1 日前

サワヤンも石丸押しだったしなー

3

返信

@kit2588-agim

1 日前

あんまり都政の裏、知らないからなぁ。

返信

@user-jx8nz2wq7h

23 時間前

#colabo問題でトレンド出た時にニコニコでコメントしてたひろゆきを今一度見たくなってきた

返信

@user-bj9ng3od5g

1 日前

何とかひまさん勝たせられないかな? 都民でも無いし、コネもツテも無いからな。 何とかひまさん、守れないものか。 都民、都民に知り合いの居られる方、ひまさんの周りの事をご自身で調べてみて下さい、そして何が良いのかご自身で判断されて下さい。

一部を表示

1

返信

@user-rp4vd6ju1c

18 時間前

不正を暴くって言うのはとても良い事だと思います。しかし、それが目的にならないように、都民の為に何がしたいのか政策はどのようなものか、その辺の話をもっと聞きたい!!

返信

@user-hj8xc5lm1e

1 日前

チャンネル登録者2000人くらい増えてる

3

返信

@user-ps4vh8xc7b

1 日前(編集済み)

この動画を見る前に、「掲示板に猫や如何わしいポスターが張られている」というニュースを見ました。 今回の東京都知事選って、(暇空茜さんを除く)候補者の質が落ちているな~~と感じました。もう滅茶苦茶だよ(´;ω;`)。 今回の動画・・政治の世界って、怖い!真っ黒!ブラック!コワーイ. コワ---(´;ω;`人´;ω;`) 私は、何もできない・・・すまん。 えーーと、ごめん取り敢えず、この動画Xで発散?すればいい?すまん、本当に、どうすればいい? フォロアー50人もいないけど・・乗せる?すまん、ちょっと、混乱している。Xに載せるにしても、ちょっと内容考えさせて、お願い。

一部を表示

5

返信

@umitatetamago_a

1 日前

登録者20万

26

返信

@hassan-gd7xu

1 日前

一般人男性だから仕方ないけれど、話し方で損をしている気がする…

4

返信

@user-xp4sz1ek5r

1 日前

都民でない上、東京都に知り合いいないのが歯がゆい。ついでに元からこの国に失望しているし、信用もしてないけど。このまま流れの取りになるなら本気で国を棄てる事も考えるべきかもねぇ。

2

返信

@yukitazawa5137

20 時間前

応援しかできないけど。

1

返信

@koge3977

1 日前

怖いわ・・・

返信

@titotan7

23 時間前

暇空さんを信じます

5

返信

@user-fp7fn4xz8y

23 時間前

原告、被告、同一人物になる?

返信

@user-zq1gv8wd5w

1 日前

少しでも力になれればいい、コメント残します! 頑張って下さい!応援します!

2

返信

@user-me9rb3mg9h

1 日前

おるよ。

返信

@nolico3990

1 日前

良かったわ~暇空さん出てくれて。あの3人落としたいからってどーでもいい奴に票入れるのとか、好きじゃないのよね。世界のこんまりメソッド信者だから私。

4

返信

@user-vz5vi3yf2n

1 日前

やば

3

返信

@user-gh2jq7xs9s

19 時間前

日本左派党って話か

返信

@yM-0

1 日前

出戻りさん···!

返信

@user-uu7nj7cp9m

21 時間前

日本保守党の読みはそうでしょうね!陰謀論ではなく、陰謀ですね

1

返信

@THTHTH0666

1 日前

俺は応援します!

1

返信

@user-zh5yj9px6s

1 日前

堀口も(-_-;)

1

返信

@yi5134

23 時間前

20万を超えた

5

返信

@kimutake7

1 日前

じゃあ選挙応援、ネット縛り無くした方がよくない?

2

返信

@user-kv2wi7mr2e

1 日前

自分のポストがどれだけ足しになるかわからないけど動画のリンクも添えてポストしておきました。頑張って下さい。自分が票を持ってないのが残念です。世の中を良くしてほしいのはもちろんですが、もし落選して予言が当たってひまそらさんがいなくなってしまうのは悲しすぎる。

一部を表示

2

返信

@user-si7bk8jn3g

1 日前

大阪もこんなに楽しい選挙がいいなー。

5

返信

@user-nn5nt9eb9b

17 時間前

ひまそらさんに都知事になってもらいたい。だからこそ井川さんや有本さんをも味方に引き入れる流れになっていれば良かったのにと残念に思う。

1

返信

@user-cd7lx7tk5r

1 日前

日本保守党もダメなの…?

7

返信

@tubedogdog

1 日前

こ、こわい・・・

2

返信

@tamahagane12

1 日前

ソーラーパネル関連は環境相時代の繋がりへの還元

3

返信

@NIDADAISUKI

1 日前

違和感は感じちゃらめぇぇぇ(違和感は覚えるもの作家先生やろ)

5

返信

@user-ot8xq8bt2j

7 時間前

作品守ると言いながら現在進行系で茜ちゃんを政治利用してんのが信用ならない。 そこさえ変えてくれたら応援したい

返信

@user_quekuec6h6

1 日前

石丸との対談はちょっと……うん。。。 応援してるぞ。 とりあえず生きてくれ。

2

返信

@user-ct8gz4ir8r

1 日前

あの人そんなに強いかなあ

1

返信

@user-gm3m

1 日前

いや逮捕されるというか、声低くした方がいい、変なこというけと「高い声は狙われる」 粛々と裁判続けた方かいい 弁護士がいれば暇空さんに打ってこない

4

返信

@user-qe5ub4rc6k

1 日前

的を得ているかは疑問だが、今回の暇空氏の出馬って民主主義の根幹に関わる選挙での選択肢の最大公約数を見極める行動なのかな?と考えてしまいますね 要はつばさの行動が否定されることは既定としてもそれをもって選挙での選択肢の幅が狭まる事は極力避けなければならない、単純な話で、この選挙が勝てなければ 国が都が県が終わってしまうような馬鹿げた立候補者が居たと仮定してそれを排除する為の最後の選択肢として選挙の極論なんでもアリっていう選択肢は温存しなきゃならない その意味で300万を払って自己の主張を内外に発信する、これ自体は合法ですが、今後これが金額が上がるような事は民主主義国家の一員として全ての人は 慎重に議論すべきでしょう、出来てしまったルールはある意味グレーを駆逐してしまいますこの危機を意図的にしかし無計画につばさは行動して立花氏は計画的に行動しています まぁ今後色々な規制はある意味やむなしなのでしょうが、その規制で最後に困るのは都民の皆さん、というオチだけは避けたほうが良いとは思うんですよね で、結局暇空氏は、都民の権利を行使した、それだけの話であってそこに付随する結果は、選挙で勝ったか負けたがでしかなくそれ以上でもそれ以下もない ですが効果的に知名度や注目を集める事が副次産的に現れること自体を肯定はしませんがそれと同じくらい否定もしない、それが選挙の本質なのではないでしょうか 勝ち負けのほかにも結果がでる、それが最悪逮捕、という結果になるとしてもそれだけのリスクを背負っても成し遂げたい事があるのなら外野はただ黙って見届ける事しか 出来ないのかもしれませんね

一部を表示

2

返信

@ringochan2030

1 日前

陰謀論とは言わないけれど、保守党に関してはだいぶ掛け違えてしまっている気がする。 もったいない。

5

返信

@kekokakiu6253

20 時間前

こいつら洗脳されてるって!思想がぶっ飛びすぎてるって!私が助けてやらないとダメだな

2

返信

@ject2roki

1 日前(編集済み)

ひまそらを応援するより石丸の足を引っ張ることをした方が効果がありそう 工作IPとか有料宣伝の特定とか、最悪ゴシップ

3

返信

@user-ok8hx7sm4w

21 時間前

だいぶ思い詰めてしまっているようなので一度立ち止まってみるのも良いかと思います その戦略で本当に大丈夫ですか

3

返信

@unlimitsavage

22 時間前

まじで死にそう……

返信

@oyajinoiibun3220

1 日前

日本保守党は関係ないと思いますよ!

12

返信

コメント    この記事についてブログを書く
« ホスト垢ブロック/240626-2000現在 | トップ | 都知事選 リンク🔗⭕️ »

コメントを投稿