チャレンジ

楽しく、自然体で生活しながら、チャレンジし、感じ続ける記録です。

下手なダンスがいい

2008-11-20 06:55:04 | 身近な出来事
世界中にいろいろんな人がいること、違いがあるから面白いと感じる。

世界って素晴らしいなって感じられる映像 "Where the Hell is Matt? (2008)"

モントリオールのICF大会のオープニングセッションで毎日流されていた映像。
観ていると嬉しくて涙がでそうになってまともに観られなかった。

エネルギーが溢れているのがいい。楽しんでいるのがいい。力強さがいい。希望があったり、そこには諦めがない感覚がただよっているのがいい。

下手なダンスがいい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メーカー亜希子)
2008-11-22 02:35:23
>エネルギーが溢れているのがいい。楽しんでいるのがいい。力強さがいい。希望があったり、そこには諦めがない感覚がただよっているのがいい。

私も下手なダンスを一生踊っていこう。そう思いました。

hiroさんの自己紹介の欄の言葉、いいですね。hiroさんのまじめな顔、笑った顔、声、かけてくれた言葉、たくさん思い出します。

あきこ
返信する
Unknown (hiro)
2008-11-22 04:19:19
>私も下手なダンスを一生踊っていこう。そう思いました。

すごくいい感じですね!とても自然な感じが伝わってきます。思いっきり下手なダンスを踊ってください。そんなあきこさんがみたいです。
ただ、あきこさんのダンスは下手なダンスを踊っているつもりでもきっととても魅力的だと思いますよ。

紹介欄の言葉は私に大きな影響を与えてくれたコーチからいただいたものなんです。私のいい面ばかりをおもいっきりボリュームアップするとこんな感じかなと思っています。
返信する
Unknown (オットー)
2008-12-03 00:50:38
踊りとかわかんないけど、音楽が流れると
それに乗って体を動かしたくなるんです。

でも、そういう文化に育ってないから、
動かしたいと言う衝動から実際に踊るまでの
回路がなかなかつながらない。

でも、下手なダンスでも、音楽に乗っていると
感じられる瞬間はとても幸せ。
音楽との一体感とか、周りとの一体感とか。

下手でもいいから。
返信する
Unknown (hiro)
2008-12-03 07:48:26
周りのことなんか何もきにかからず、下手な自分自身のダンスも全く気にかからず、気持ちのままに体を動かして踊る。それを思い存分楽しめるようになれるといいですね。

そういいながら形にこだわり、上手に踊る、見ている人にかっこいいと思われたいと思う私がいます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。